300回以上断られた後に、
ディズニーランドが出来た!!
ウォルトディズニーは
融資や出資を受けるために
銀行、地方当局等、駆けずり回ったが
300回以上も断られたらしいです。
途中諦めていたら
ディズニーランドは
無かったんですよ〜😅
これぞまさに
"確率論の法則"
ですね!
私も飛び込み営業しまくって
た時は、1日300人に声をかけて
"Yes"を貰えるのが、3人〜6人
位でしたね。
成功するのに"確率論の法則"を
知っていたので、とにかく断られても
走り続けました♪
私は沢山の人を指導をしてきたので
わかっているのですが、
結果を出す人と結果が出ない人の
決定的な違いは
この"確率論"でしたね。
結果が出ない人はとにかく
頭は動かしてましたが、
足が動いてなかったです。
断られる数が圧倒的に
少なかったということです。
わかっていてほしいのが
どんなに断られたとしても
実は、チャレンジする前より
あなたの立場は何一つ悪く
なってはいないということ
立っている場所は全く
変わってないということです。
むしろ、アイデアや修正点が
見つかったという点では
状況は良くなっていると
言えるんです♪(^^)
"確率論の法則"是非
意識してみてください(^^)
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"貢献マインドで相手が喜ぶセールス"
価値を伝えて社会をより良くする
"想いを価値に変換"
"価値を届けて社会貢献"
"圧倒的伝わるセールストーク"
"ご成約率UP"
セールスコーチ
早宮勇健^•^
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