300回以上断られた後に、​

ディズニーランドが出来た!!​

ウォルトディズニーは​

融資や出資を受けるために​

銀行、地方当局等、駆けずり回ったが​

300回以上も断られたらしいです。​

途中諦めていたら​

ディズニーランドは​

無かったんですよ〜😅​

これぞまさに​

"確率論の法則"​

ですね!​

私も飛び込み営業しまくって​

た時は、1日300人に声をかけて​

"Yes"を貰えるのが、3人〜6人​

位でしたね。​

成功するのに"確率論の法則"を​

知っていたので、とにかく断られても​

走り続けました♪​

私は沢山の人を指導をしてきたので​

わかっているのですが、​

結果を出す人と結果が出ない人の​

決定的な違いは​

この"確率論"でしたね。​

結果が出ない人はとにかく​

頭は動かしてましたが、​

足が動いてなかったです。​

断られる数が圧倒的に​

少なかったということです。​

わかっていてほしいのが​

どんなに断られたとしても​

実は、チャレンジする前より​

あなたの立場は何一つ悪く​

なってはいないということ​

立っている場所は全く​

変わってないということです。​

むしろ、アイデアや修正点が​

見つかったという点では​

状況は良くなっていると​

言えるんです♪(^^)​

"確率論の法則"是非​

意識してみてください(^^)​

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"貢献マインドで相手が喜ぶセールス"​

価値を伝えて社会をより良くする​

   "想いを価値に変換"​

     "価値を届けて社会貢献"​

"圧倒的伝わるセールストーク"​

 ​ ​ ​ ​ ​ ​ ​ ​ ​ ​ "ご成約率UP"​

     セールスコーチ​

        早宮勇健^•^​

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#右脳​


集客について​

あなたの頭の中がもし​

"集客"でいっぱいなら​

一旦"集客思考"を横に​

置いてください​

もし集客ばかりに気を取られて​

いるなら、大切なことを伝えますので​

最後まで読んでくださいね​

以前オイシックスの社長が​

言ってました。​

ライバルはどこですか?​

という質問に対しての​

回答です。​

"ライバルは​

他社ではない"​

"ライバルは​

お客さんの頭の中"​

です と。​

これはどういうことでしょうか?​

サービスに完璧はないということ​

お客さんはサービスに満足したら​

それは一時のこと。​

必ず飽きが来る。​

お客さんの頭の中に敏感でなければ​

飽きられて終わってしまう​

一旦離れたら戻ってくるのは​

難しいでしょう。​

だからライバルはお客さん​

の頭の中なんです!と​

満足したらまた次々と​

常にお客さんの頭の中を​

意識する必要があると!​

もし頭の中が集客のこと​

でいっぱいなら​

お客さんの気持ちに敏感に​

気づけないかもしれません​

今、目の前のお客さんを​

大切にすることに最大限​

尽くすこと。​

目の前のお客さんに​

意識を向けられなければ​

次に来るお客さんにも​

意識は向けられない​

かもしれませんね。​

さらにもし、お客さんに迷惑をかけた場合​

誠実な対応で、マイナスをプラス​

に変えなければいけません。​

もし、集客のことばかりに気を取られて​

いたら、対応が遅かったり​

誠実さにかけたりしてしまうことも…​

例え完璧な謝罪をしたつもりでも​

お客さんの心は違うかもしれない​

それは、怖いことです。​

それもまた離れてしまう​

可能性にもなってしまう。​

そしたら、また集客地獄に…​

あなたの商品、サービスで​

お客さんの期待値を超えられますか?​

感動させられますか?​

どうでしょうか?​

目の前のお客さんに最大限​

尽くすことを考えている人には​

口コミがついてくるかもしれませんね?​

そしたら集客はラクに​

なるでしょう。​

あなたはの頭の中は​

"集客"それとも​

"目の前のお客さん"​

どうでしょうか?(^^)​

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"貢献マインドで相手が喜ぶセールス"​

価値を伝えて社会をより良くする​

想いを"価値に変換"​

"価値を届けて社会貢献"​

"圧倒的伝わるセールストーク"​

セールスコーチ 早宮勇健​

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目の前に助けたい人いたら、

助けないわけにいかない!


"思考"で生きてない!

"感情"で生きてるから!



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中々結果成果に結び付かない人​

自己流になってしまっている​

目の前のことに集中出来てない​

頭の中がシンプルではない​

難しく考えている​

難しいことをやろうとしている​

何の為にやっているのか忘れている​

周りを見て焦っている​

他人と比較する思考になっている​

出来ない、自信ない、​

"ない"ところに意識が向いている​

行動ではなく​

"考動"になっている​

(考えることに一生懸命)​

1人で頑張っている​

自分の力で乗り越えなきゃ​

と思っている​

まあとにかく色々ありますね​

こんな状態の人に伝える​

僕からの一言😊​

あなたは1番頑張ってます​

本当は悔しくてたまらない​

本当は泣きたい気持ちもある​

わかってます​

あなたが一生懸命なのは​

でも大丈夫👌✨​

ソロソロ1人で頑張るのは​

やめましょう​

頼った方がラクになれますよ​

ラクな状態が結果出やすいです✨​

"頼る"という一歩を応援📣​

私はあなたの味方です😌​

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セールスコーチ 早宮勇健​

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商品単価を上げられない​

でも上げたい、上げないと…​

このままだと割りに合わないし​

生活するのにギリギリ​

既存のお客さんが離れちゃうから…​

そんな不安を抱えていた​

クライアントさんとお話し​

しました。​

私もその1人でしたので​

気持ちはよくわかります(^^)​

じゃ解決しましょ♪​

では、どうしたらいいのか?​

"単価を上げる為に"ではなく​

お客さんに"もっと喜んで貰らう"​

為に、単価を上げるが大切✨​

どうしたらもっと満足してもらえるか?​

どうしたらもっと感激してくれるか?​

そこにできる限り自分が出来る​

ことを考える!​

あの手この手で搾り出す(^^)​

なければ、肩揉みオプション 笑​

なければ靴磨きオプション 笑​

肩揉みも靴磨きも冗談ではなく​

マジです!!​

自分の経験、知識、スキルから​

という、ルールはありません!​

無ければ創る!です(^^)​

固定概念を消して​

この姿勢で考えていると​

楽しくなりますよ〜♪​

これが、only oneにもなる❣️​

"もっと感動してもらう"✨​

"もっと感激させたい"✨​

"もっとワクワクさせたい"✨​

あなたも、そんな人から​

サービスを購入したくない​

ですか?(^^)​

ステキな商品、サービスは​

プライスレスです😊✨​

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価値を伝えて社会をより良くする​

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セールスコーチ 早宮勇健​

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