★1stソロCD 「Love stance」

$うっかり誠の「あれ?どこ置いたっけ?」-Love stanceブログ用

1.ラブスタンス 2.more 3.ビコウズ 4.祝福の詞
2012年2月20日発売 4曲入り 1000円

♪まことによるセルフライナーノーツ♪



★2ndソロCD 「シアワセルフィッシュ」
$うっかり誠の「あれ?どこ置いたっけ?」-シアワセルフィッシュブログ用


1.幸selfish 2.Joy us 3.タッチアップ 4.ありがとう

2012年11月20日発売 4曲入り 1000円

♪まことによるセルフライナーノーツ♪



★限定オリジナルライブDVD
 ⇒こちら のページになります♪
 http://ameblo.jp/leapmakoto/entry-11583714655.html



★メルマガ 「まことのお手紙♪」 配信中!

お名前、簡単なお住まい、まことを知ったきっかけ、メッセージを添えて
makotodes_makotodes@yahoo.co.jp  までお送り下さい♪

※「yahoo.co.jp」のドメイン登録をお願いできればと思いますm(_)m
  最近戻って来てしまうメールが多いので、ドメインを設定の上、もう一度お送り下さい!



時間や詳しい場所などの詳細は
http://01.look2.jp/MKHP/ へ!

チケットの予約・お取り置き、ご質問は
makotodes_mkotodes@yahoo.co.jp まで♪


不定期でツイキャスを行っておりますー^^お時間あれば是非♪

http://twitcasting.tv/ukkarimakoto/broadcaster



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-25 14:55:44

雨は降るものなのです 41日目 高崎

テーマ:ブログ
50日路上ツアーの41日目。この日の天気は雨模様。そう。やっぱり雨は降るものなんですよ。


恵みの雨。生命を育んでくれる。ずっと晴れてると生命は枯れてしまいますからね。バランスが大事。でも言わせてください。









ちっくしょー!


路上的には晴れてくれたほうがありがたいwこれはワガママですけどね^^;



はじめは高崎駅東口から始めました、屋根もあるし歌は歌いやすい♪



{5D43263C-EB98-49EF-92E4-292A8B6F8BE2}



ですがなかなか止まってもらえず…人通りもまばらになってきたので



{2267DDB0-8A11-4D92-946F-73ADC41FCEEA}



西口へ移動。ここにも屋根があるのでよく歌えました^ ^


西口、東口どちらも交番があることもあり…今まで以上に「うるさい」と感じられないように


駆けつけてくれた人にも手拍子をサイレントにしてもらって(笑)細心の注意を払いつつ歌い抜きました♪


CDも手にとってもらえたし、9/6のアストロホールワンマンのチケットも手にしてもえた^ ^



出来得る最良の音で挑みますので。


僕の生まれた日に、音楽を聴きに来てほしいな。



■9/6(火) 原宿ASTRO HALL

原口誠ワンマンライブ
「12419~誠にありがとうございます~」

時間:開場18:00 開演18:30
料金:前売り3500円 当日4000円(ドリンク代別途)

 

原宿ASTRO HALL HP
http://www.astro-hall.com/

 

 ご予約はコチラ
http://makoto-h.jimdo.com/mail/

 



少しずつ少しずつ進めていってる。


だからこそまずはこの50日路上ツアーから成功させたい。一つ一つ超えていきたいなぁ。



今日も42日目の高崎路上ツアーしっかり届けてきます!!!( ̄^ ̄)ゞ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-24 13:58:25

陽が当たる場所をひなたという 40日目

テーマ:ブログ
6/23で40日目を迎えました。



原口誠です!( ̄^ ̄)ゞ


もう40日も経ったんだなぁ…今も歌えていることにビックリです^^;


出発すると雨。まぁ天気ばかりは仕方ないので…


{6AC78765-F29F-4ECB-88C5-98104118FFA5}




事前に情報をもらっていた地下通路にて開始しました。人通りは平日なのもあってまばらでしたけど、それでもいろんな方が足を止めてくれて^ ^


ちなみに今回はA◯Bファンの方にめっちゃ絡まれてw

「僕の趣味知ってる?」

「いや、知らないです」


という問答を5回くらい繰り返しました…初めましてだからわかる人はいないと思うw


雨も上がったから地上へ!止められやすいとの噂だったので、かなり一か八かでしたが…この旅では今までその判断が何度もドラマを生んでくれてます( ̄+ー ̄)



{8AB01C7E-7894-46D4-B5CE-A7C77671BB62}




この日は何かを掴んだようにいつまでも歌ってられる無敵モード的な状態になってまして♪



陽が暮れ始めてからたくさんの方に足を止めてもらえたし、次々とCDを手にとってもらえて嬉しかったなー(≧∇≦)


新潟は2日間とも路上を完走させてもらえました^ ^長岡駅で駅員さんがまっすぐ向かって来てたから歌うのやめたら「いや、続けて続けて」って言ってもらえたりw



今まではタイミング、場所、時間帯。とにかく関係なく目立つ何かをって、足を止めてもらう、振り向いてもらうことを考えて歌ってたんだけと


旅の途中から街に溶け込もうっていうか、通りすぎてく人が心のなかで「今の人良い歌だったな、聞けてラッキー」とか思ってもらえたらいいなーとか


もちろん止まって聞いてもらいたいんだけどさ、ささやかな気持ち良さみたいなのを感じてもらえるようにって歌っていて



2日間完走できたのはその辺の成果だったりするかなぁとか、ちょっと考えたりしています^ ^



そして夜はひなたのお二人と合流!



{9067BB25-BE00-463A-B14B-2244D74C3FE2}




最初合流した場所がお蕎麦屋さんで…ご馳走しようとお蕎麦大盛り頼んでくれるとこだったから「あ、やべー」ってなりました笑原口誠…お蕎麦アレルギーなのです_| ̄|○申し訳ない…


その後別の場所で美味しいラーメンご馳走になってすごーく幸せでした(≧∇≦)デレシシシシシシ


ラジオの収録もさせてもらったし、ツイキャスも一緒にわちゃわちゃしてもらって♪





事務所にお邪魔させてもらってぐっすり寝かせてもらいました( ̄^ ̄)ゞ



{480F72A5-9F79-4A46-8390-B6FE10679C13}




起きたら素敵な置き手紙まで。本当にひなたのようにあったかい2人でした。


今日から高崎2days!!!


さらに気を引き締めて頑張ります!!!( ̄^ ̄)ゞ


もうすぐはまたんとの2マンライブーー(≧∇≦)


■6/27(月) 国分寺givehearts
hamaさんと2マン
「浜口誠~Hamaと誠の大騒ぎナイト~
出演:原口誠 / Hama(Psalm)
時間:open19:00 / start19:30
料金:前売3,000円 / 当日3,500円(ドリンク代別途)


国分寺GiveHearts HP
http://give-hearts.com/
   

ご予約はコチラ
http://makoto-h.jimdo.com/mail/

                

岩船ひろき君に誘ってもらったイベントももうすぐだーーー!(≧∇≦)


■6/30(木) 西川口hearts
「TAMA-UTA vol.2

出演:岩船ひろき/阿部祐也/原口誠/小田和也/斉藤省悟/他
時間:open18:00 / start18:30
料金:前売2,500円 / 当日3,000円(ドリンク代別途)


西川口Hearts HP
http://hearts-web.net/hearts/

ご予約はコチラ
http://makoto-h.jimdo.com/mail/



予約お待ちしておりまーす( ̄^ ̄)ゞ








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-06-23 12:51:16

初めての新潟は少し肌寒くて 39日目

テーマ:ブログ
現在50日路上40日目!



原口誠です!

ブログを初めて見る方も増えてきてるかもしれないので、ここらでいっちょ改めてご挨拶をw


まぁナッパで言うところのこんな感じですよ



{E82DC913-2368-47FF-BC7A-27ACA3FC30C6}




いや、もっと清らかな気持ちです笑



6/22は新潟の初日だったのですが、まず山形からのかかる時間にびっくり!


夕方までに着こうと思ったら5時間かかる罠


まぁでもなんだかんだ電車での移動嫌いじゃないので(満員じゃなければ
w)景色なんか楽しみながら…考えごともしながらのんびり行こうかなぁと♪



だんだん水田ゾーンに


{676AAD6A-D5C2-4A10-89F6-82CFC84A5FB2}

{461AF082-8BDE-4EC4-8D02-A63BE9CD31B3}



とても広くて空も大地も青々としてて、すごく良い眺めでした♪素人考えで恐縮ですかやっぱりお米ってイメージなのでなんか勝手にどんどん近付いてる感と、おかわりの想像してました(笑)



途中乗り換えの坂町という駅が待ち時間が30分ほどあったから、ちょっとツイキャスもやってみましたよ♪





お昼過ぎてまだごはん食べてなくて、探してたんですけど開いてるとこがなく


代わりに美容室が5件見つかるという謎のぶらり旅にwまぁ是非ツイキャスをご覧ください^ ^


この駅で降りて気づいてたのですが、風が今までのとこより少し冷たくて。北のほうに来てるんだなって感じました(*^^*)



{4B4F541E-1CD5-40FD-A660-1EB0913793E6}




そして新潟に到着( ̄^ ̄)ゞ駅も大きくて、人通りもあって♪前日がなぜかなかなか寝付けなくて、ちょっと睡眠不足でしたがワクワクのほうが勝ってました(≧∇≦)




{E7B7E84E-39F7-480B-B42A-155C9224607B}




少しずつ少しずつ人が集まってくれて



{F8CFA33A-1097-44C1-8E05-283E89FB1411}





待ってくれてる人もいて。初めての土地なのに「おかえり」ってめっちゃ言ってくれてさ(≧∇≦)


この50日路上ツアーでただいまって言える場所がどんどん増えてくなぁ♪♪♪とても嬉しい。



今まで共演してきた人の顔がたくさん思い浮かぶよ。ほんとに。音楽で共演して関わりを持って、その時会場で見てもらったことがこの50日路上ツアーにもつながってくれてるので。



今日は長岡駅で歌います!!!



17時あたりから21時くらいまでは歌ってますので( ̄^ ̄)ゞ


時間を見つけて見に来てほしい。



待ってます!( ̄^ ̄)ゞ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。