でぃげしっ(タイトルはパクリw) | tAkknのblog

ホッチポッチミュージックフェス


というイベントに参加した時の様子が


コチラ にアップされてます。


これを読んで…まぁいいか。何も言いますまい。


後日、その時のインタビューも掲載される…らしい…


掲載されるとは知らずに


このイベントの足りないところは?


と聞かれ、


それはご自身でよくわかってらっしゃるんじゃないですか?


と答え、


またこのフェスに参加して頂けますか?


と聞かれ、


もう2度と出ない


と答えたので


俺、好感度ガク~ンと下がったね矢印矢印矢印


正直言って、思うところはたくさんあったのだが、


それでもぐっとこらえて言いたいことの1割も言ってない


1番残念だったのは


突然ステージに乱入してきた外人さん(酔っ払い?)を


誰も止めに入ってきてくれなかったこと


何かあったらどうするんだろう?


ミュージックシティ天神についても以前色々書いて物議を呼んだけどね(笑)



主催者にも、観る側にも、演る側にも、なにより「横浜の音楽シーン」にとって



意味のあるイベントに今後なっていければいいですね。


あはおんぷ今日のアタクシ、感じ悪いっスね(笑)