VIVA!!!Mayumi | Leap Ahead Official Blog

VIVA!!!Mayumi

昨日は、ほんとに温かくて素敵なお誕生日ライブでしたはーと



ライブに来て下さった皆様、SOCのスタッフの皆様、ありがとうございますやったー



たくさんの笑顔と拍手の中、私達も心に残る1日となりました!!



FUJIEさんのお人柄ですねクリスタルハートマゼンタ



どこを見ても笑顔ばっかにっ!!



ほんとにおめでとうございますふふ



これからもますます楽しい人生が待ってますよ~ハァト



VIVA40きゅーん


最幸の年になりますように。。。



$Leap Ahead Official Blog