あと4日!!!!Mayumi | Leap Ahead Official Blog

あと4日!!!!Mayumi

本日、お寒い中、イオン日根野に来て下さった皆さん、ありがとうございましたぺこ

そしてスタッフの皆さん、ありがとうございましたビックリマーク2



てか、


ほんとに外は、寒いねっマリオ



今日のイベントには、ちびっ子達もたくさんいて、ほんわかと温かい空気の中、歌う事が出来ましたぁエルモ




2ステージ目の時に


前のほうでお母さんとお姉ちゃんと観てくれてた1歳ぐらいの赤ちゃんがいたんだけど



その赤ちゃんが、私達が歌い出したら、手拍子をしたり(しかもテンポよくト音記号)、踊ってみたり、ステージのほうに歩き出したり。。。LOVE



これはもう


たまらんたまらんでしたハート


かわいくてかわいくて。。。


持って帰りたかった笑ハート②



私達もアラサーということで、母性本能が、ガンガンにむき出しておりますスマイル





子供っていいね~好



ほんと皆様ありがとうございましたらぶ1



ワンマンLIVEまで後4日だぜいラブラブ


明日は、バンドさんとのリハですよんばいちゃん溜め息



きゃーーーーキャッ☆



またドキドキさせられる~きらきら





$Leap Ahead Official Blog