想像以上に。。。Mayumi | Leap Ahead Official Blog

想像以上に。。。Mayumi

昨日、ライブを観に来て下さった皆様、ありがとうございましたっ♪

OSAKAMUSEのスタッフの皆様、ありがとうございました上げ上げ


いやぁ~、盛り上がった盛り上がったLOVE


始めは、どんな感じのライブになるのかとアラサー4人は、ドキドキしてました笑マリオ


でも、そんな不安は、ライブ開始0、2秒で消え去りましたキャッ☆


みんな、跳ぶ跳ぶ、歌う歌うのパワー溢れる方ばかりスポンジ・ボブ



なもんで、楽しく歌わさせて頂きました~スポンジボブ


ありがとうございましたガチャピン



そんでもって、

楽屋に戻って、メロン記念日さんと写メを撮らさせて頂きましたぁニコちゃんニコちゃんニコちゃん


ええにおいするし、かわいいし、ええお人ばかりでしたっエルモ音符



$Leap Ahead Official Blog



さぁ、もうすぐ12月突入きらきら


12月23日ワンマンライブも控えてるので、もりもり食べて、風邪ひかないようにしなきゃね~ばいちゃん溜め息



お時間ある方は、ぜひ遊びに来て下さいねハート②