3月30日をもって、レアレアを退社しました。


2008年10月に入社し、右も左も分からない、そして社会の常識も知らなかった私ですが、必死で駆け抜けた5年半でした。


ずっと通って頂いていたお客様、スタッフ、社長、みなさんのおかげでここまでやってこれました。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

そして、たくさんのプレゼントありがとうございます!
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



photo:05



レアレアネイルで学んだたくさんの経験を生かし、これからも頑張っていきます!
そして、4月から新たに変わる、レアレアネイルをこれからもよろしくお願いします!


本当にありがとうございました!



大谷真紀子



iPhoneからの投稿