6月17日は、コナマラソンについてご紹介 | .                 LEALEA SUNDAY

6月17日は、コナマラソンについてご紹介

<6月17日は、コナマラソンについてご紹介>


Aloha! KONIちゃんですラブラブ!

梅雨に入って、雨が多いけどみんな元気にいきましょう音譜


さて、今週は、素材にこだわるハンバーガーショップ

KUA AINAの平田泰三さんがゲストです!!



.                     LEALEA SUNDAY-0617


KUA AINA ハンバーガー


クア・アイナは、ハワイ発祥のグルメバーガー&サンドウィッチショップですハンバーガー

本店は、サーフィンの世界大会も行われるハワイオアフ島ノースショア、

ハレイワという小さな町にありますヤシの木

地元のロコ達、サーファーの口コミでクア・アイナの美味しさは、

30年の歴史を刻みながら広まってきましたukulele2☆☆

バンズに、「溶岩石を敷きつめたグリルでじっくりと焼き上げた

100%プレミアムパティ」と「新鮮な野菜」をたっぷり挟んだハンバーガーハンバーガーは、

ご注文を頂いてから丁寧につくるこだわりの一品ですhonu



.                     LEALEA SUNDAY-kua

大人気メニュー

アボカドスパイシーバーガーが復刻!


ハンバーガー ハイビスカス2 ハンバーガー ハイビスカス2 ハンバーガー ハイビスカス2 ハンバーガー ハイビスカス2 ハンバーガー ハイビスカス2 ハンバーガー ハイビスカス2 ハンバーガー ハイビスカス2 


そして、今週はH.I.S.ハワイ島コナ支店のNAOMIさん

ホットなハワイアン情報を届けてくれましたかたつむり


<今週は、コナマラソンについてご紹介>


6月24日に行われる
コナマラソンにスポットライトをあててみますフラガール
ハワイ、マラソンといえば、ホノルルマラソンを連想しますよねニコニコ


昨年は22000人の方が参加されたそうですクラッカー

ハワイ島はまだちょっぴり小さめですが、

昨年のコナマラソンの参加は1571人です目


コナマラソンの目的は”家族と仲間と楽しく走る”事ラブラブ
この大会1994年からスタートして今年で19回目。

ハワイ島の美しい海岸沿いの景色を見ながらの

ランニングにいつかご参加して下さいチョキアロハ~アロハ


.                     LEALEA SUNDAY-kona


<アンケートに答えてハワイへ行こうキャンペーン>
      

どしどしご応募ください (´0ノ`*)


ホノルル行きの往復航空券をペアでプレゼントしますプルメリア
LEALEA SUNDAYの応募フォームから送ってねhonu


<アンケート>


①あなたの年齢、性別

②ハワイに行った事はありますか?

③ツアーに申し込む際に、こんな特典があれば嬉しい等ご希望はありますか?
(食事、観光ツアーなど)

④航空会社は、どのように決めますか?
(価格、時間帯、日本語サービスなど)

⑤LEALEA SUNDAYをどこで知りましたか?

⑥ハワイに行ったらやりたいことはなんですか?


上記のアンケートと、
あなたの、お名前、ご住所、電話番号を添えて、
NACK5の携帯サイトとHPにある
応募フォームからご応募下さい
シャカ



.                     LEALEA SUNDAY-hawaii