皆様こんにちわ。


わたすも暇なようで忙しい

忙しいようで暇な

訳のわからん女ですが

昨日は野暮用で出かけておりました。


おとといの夜もバンコクから来たこのおにぃさんと
★元外交官夫人・タイ・海外・国内ニュース便り★

デバカメに行っていました。
★元外交官夫人・タイ・海外・国内ニュース便り★

最近のパタヤは家族連れとか

個人客が多く

バイク乗りも外国人が多いざます。
★元外交官夫人・タイ・海外・国内ニュース便り★

セカンドロードあたりでは、道路の真ん中で

立ち往生している

ぎゃーじんさんを良く見かけます。
★元外交官夫人・タイ・海外・国内ニュース便り★
横断歩道が少ないパタヤ

じいさん、ばぁさんは途中で

止まらないように気をつけてください。


おまえもな~~~。


はい、あたすも

間違っても轢き殺さないように

充分注意しますです。
★元外交官夫人・タイ・海外・国内ニュース便り★
そういや、パタヤ

今月23日、セカンドロードに

セントラルデパートがオープンすると

でかでかと宣伝しております。

(げじげじシンボルマーク↓)
★元外交官夫人・タイ・海外・国内ニュース便り★

しかし、まだ全然建ってないんですわ。
★元外交官夫人・タイ・海外・国内ニュース便り★
ものすごい数の作業員を入れてますが

間に合うかどうか、、、
★元外交官夫人・タイ・海外・国内ニュース便り★
ビーチロードからは

★元外交官夫人・タイ・海外・国内ニュース便り★
このようになっております。
★元外交官夫人・タイ・海外・国内ニュース便り★
正面玄関のセカンドロード沿いは

それなりに仕上がっている様子でございます。
★元外交官夫人・タイ・海外・国内ニュース便り★
お得意のソフトオープンでしょうか?


相変わらず、タイ人のすることは大胆である。


サウスパタヤではパタヤの名物男

TONYがCentral festivalに張り合ってなのか

TONY's Festivalをオープンしていた。

こちらは屋台の集合マーケット
★元外交官夫人・タイ・海外・国内ニュース便り★
パタヤでTONYと言えば

知らない人はモグリだといわれるほど

パブ、クラブ、スポーツジム等

土地を持っている有名人である。


しかし、TONYよ。

いつもこの腕組み写真使っているけど
★元外交官夫人・タイ・海外・国内ニュース便り★

いったいいつの時の写真なんだ?

推定年齢60歳。


現在の体重100キロ近く

それじゃ詐欺だろ、、


・・・と思った方は

ぽちっと一発お願いします!