皆様こんにちわ。

この時期、たまたまタイに遊びにきてしまっていて

日本に帰れないと悟った日本人は


バンコクに居てもやることないので

パタヤの海に来るっていうのはいかがでしょうか?

パタヤは飲み屋に行かなくても

セールスのおねぇちゃんが

浜辺にただよっているので、即、交渉成立


しろうとねぇちゃんも大胆です。

(ツンパまるだしで自転車こぐな!)

パタヤ~は、外人好みの真っ黒猿顔が多いですが

それでもよければお勧めでございます。


これは猿顔のオキャマ↓

おきゃま好きにも好評のパタヤです。


海岸で泳ぐときは

タイ人のように服を着たまま泳ぎましょうね。

貴重品は砂浜に置いといちゃ駄目、

必ず頭に財布乗せて

手ぬぐい被って立ち泳ぎしてください。


パタヤはいいトコだけど、泥棒が多い。

浜辺でも置き引き被害が横行しています。


だけど、いっつも思うんだけど

パタヤ、パラソル置きすぎ、、

おかげで、あんまり焼けなくていいっちゃいいんだけど

じゃまくさいわ。


邪魔くさいといえば、相変わらずの空港閉鎖。

迷惑この上ないわ。


こうなったら、
パタヤ近郊のウタパオ飛行場から帰るという手はどないだしょ。


でも、あれは軍の持ち物なので、手続きが面倒くさい。

そんでもって、儲からないので日本の航空会社はやらない


となると、泳いで帰るか

高速船で帰るかだな。。。

そんな非現実的な事

考えてるんじゃ、ねぇわよ


・・・と思った方は

思いっきり新しい

タイブログ全員集合

を、ぽちっとしてください。


わたすにとってはタイすべてが

非現実的だと思うわけでございます。

確かにそうだな・・・と思った方は


今日も

ぽちっ、ぽちっ、ぽちっ、ぽちっ

とお願いしますビックリマーク

   ダウン        ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイ・ブログランキング