皆様おはようございます。

相変わらずPAD 空港を占領してます。


鶴べぇそっくりのおっさんが演説するたびに

黄色いシャツ着た

政治の事なんか全然知らないみたいな

反政府団体の支持者アホづらして

手の形をした拍手機でパタパタやってます。


ギターかかえた兄ちゃんまで歌うしまつ。

有名人の歌謡コンサートなんか始めやがって

おき楽な顔してパタパタやってんじゃねぇわよ。


「おまえら、ええかげんにせえや!」

ドイツ観光客も怒りをあらわにしているそうです。

「これがアジアのハブ空港の対応か?」

たしかに・・・・汗


まぁ、気を休めてマッサージでもいかがですか?

空港にはマッサージプレイスもあるんざんすよ。

日本食も食える。


でも、どたまに来て、それどころじゃないつーの。

いつまでやってるんだ。

しかし、座り込みPADはいつでもなんか食べてる。

特にママーのカップ麺が多く見られるのだ。

ただで配られてるらしい。


これは、タイ人全員が国を挙げて大好きな食べ物。

タイ人からママーのラーメンを取ったら、何人になるんだ?

これが配られるから、参加してるんじゃないか?

こちら次に人気のヤムヤム

夕べ、少しは動きも出てきた模様です。


民裁、連合に空港からの立ち退きを命じる仮処分を決定

民事裁判所は26日深夜、

民主主義市民連合による

スワンナプーム国際空港の占拠行為は

憲法で保障された権利を逸脱した

利用客に困難をもたらす行為であると判断した上で、

連合幹部等13人に対して直ちに占拠を解き

デモ隊を引き連れ同空港から

立ち退くよう命じる仮処分決定を下した。

続く・・・

タイの地元新聞を読む


まったく、冗談は、猿顔だけにしてもらいたいもんです

(昨日からしつこい)

で、タイも恐るべしだけれど、日本人も巻き込まれた

同時テロがムンバイで起こりました。

ホテルの中で射撃銃殺されたのよ。

現在米国人を人質に立てこもり


いや~日本に居た方が安全だわ

・・・と思った方は

ぽちっ、ぽちっとお願いしますビックリマーク

   ダウン        ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイ・ブログランキング