皆様おはようございます。


今日という今日は頭に来て

この国は終わっとる・・・

とまじで思いました。

どんな理由があっても

国の主要飛行場を閉鎖するなんて許せない。


ドンパチするなら勝手にやれ、

しかし、外国人には迷惑をかけるな。


ドンムアンも閉鎖

M79も打ち込まれ爆発事故も

起こっているらしい。


あたす、かなりとさかに来てます。

今日はこのニュースでございます。


25日夜にバンコクの玄関口である

スワンナプーム国際空港に押し入った反タイ政府団体は、

出発ロビー前の道路や連絡通路を占拠し、

座り込みを続けている。


26日午前2時現在、

仮設舞台を積んだトラックで乗り込み、演説や音楽を続け

1000―2000人のデモ参加者がトラックを囲んで座り込み

雑魚寝状態で仮眠を取ったりしている。

一部の参加者はターミナル内に入り込んだが

入り口のドアにとどまり、奥のカウンターまで入り込んではいない。


ターミナルには欧米人を中心に

かなりの旅客が出発便のキャンセルで足止めをくらっていた。

(写真もすべてNEWSCLIP から)


チェックインカウンターも

警備員も逃げ惑っているらしい。


イミグレーションでスタンプ押して

ゲートで出発待ってる人2000人

飛行機が飛ばなくて待ち伏せ食らって

いい迷惑だ。


うちのとぉちゃん(旦那)も

今日、タイに来る予定だった。

これのおかげで、

今朝、ドタキャンせざるをえなくなった汗


こんなことするタイランド

恐るべしを通り越して嫌気がさしてきたぞ。


ひしゃくもってスワンナプームに行って

くそ撒きたい気分だわ


その発想古すぎる

・・・と思った方は

ぽちっ、ぽちっとお願いしますビックリマーク

   ダウン        ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイ・ブログランキング ちなみに成田紛争でクソも撒かれました。