皆様おはようございます。

重苦しい朝でございます。


昨日の記事で、豚しゃぶを死ぬほど食った

という話を書いたところ、

セレブな実姉からメールが来て


わたしゃいままで生きてきて、

豚のしゃぶしゃぶなんて

第一食べたこと無いのと、

そんな食べ放題行って

ろくなモン食べないで

デブになるなんて

気分的に許せないわ。


そんなときは、美味しいモンだったら付き合うけど

不味いもんは拒否するべきでしょう。


貧乏臭いまずいもの食べて、デブになるなんてやだな~。

グリーンパパイヤサラダ食べてた方がよっぽどまし。。。


ひゃ~、そのセレブな目線

誰かに似てると思ったら

化膿強固そっくりだったわ。


そういえば、昔はあたくしもそうだった。

しゃぶしゃぶ食べにいきましょ。。。と言えば

思い浮かぶのは”神谷町ざくろ”

いつから、こんなになっちまったのかしら。。。


豚しゃぶなんて、タイに来る前は食ったこと無かったわ。

レベル落ちたわ。


でもね、このあいだ、魔夜さまから頂いたビデオの中に

これは、絶対リアに見せなきゃ・・と

わざわざ撮ってきてくれた番組がありますのよ。


その名も

ア然!仰天!スゴイ女

いきすぎビューティー大百科


この番組はすごかった。

今のあたすはレベルがた落ちだけど

ここまでやるアホがいるんだ、、と。

ある意味、素晴らしい。


一番初めに出てくる行き過ぎ愛犬ビューティー

わたすも日本で飼ってた

キングチャールズコッカスパ二ヨール

(家は二匹だった)


彼女の犬の名前は、メルモチャン

人間のように育てて、朝から

最高級松坂牛 (グラム2600円)食わせてんのよ。

朝から200グラム食わせて5200円だと。


あたすの豚しゃぶ、食い放題

250バーツ。

切ねぇざますあせるあっしたち、犬以下しょぼん


夜は、イべりコ豚だと~!?

メルモ、さいなら~~

首絞めて殺したる。


次の行き過ぎビューティーは57歳のシャネラー

顔ひっぱりすぎて、超、つり目、怖い。

シャネル、まったく似合わない。

小柳○子より、胡散臭かった。

やっぱシャネルが似合うのは

可愛いセレブよ。平子理沙ちゃんとかさ・・。


で、アンチエイジング・ビューティーさんとか

色々出てきては、呆れさせてくれるんだけど

とっておきのアホは

浮世離れビューティー

化膿強固さま


富士急ハイランドに

いきなりストレッチ・リモで登場。

着てるものもロングドレスに

着物みたいなガウン風上着。

センスなし。わけ解からん。


ジェットコースターでの絶叫顔

世界最強の戦慄迷宮4.0お化け屋敷より怖かった。


浮世離れへのチャレンジは

「世界一が大好き」という強固さまに

遊園地でB級グルメを食べさせること。


世界一美味しいウーロン茶とか言って

飲ませようとしても一切、拒否。

持参のコントレックスしか飲まないらしい。


お好み焼き、フレンチフライ、たこ焼き等等

遊園地B級グルメが乗ってるトレイを

そのまま他のテーブルに移す強固さま。


「ディナーの予約もしてるし

これ食べると食べられなくなっちゃう・・」


聞いたことあるわ、この台詞。

昔おねぇさまに良く言われた。

ガガガーン汗


「今食べちゃ駄目、ディナーがまずくなる」

おやつも食わしてもらえず

お腹空きすぎて胃が痛くなって

倒れそうになったこともある。


タイに来て、いつでもどこでもB級グルメ

幸せ感じたわ。


でも、浮世離れビューティーの常識は

B級グルメは口にしない。

満足度の高いディナーを頂くのよね。

おねぇさまはヌーヨーク在住で、世界を飛び回る

セレブっち、あたすはただのでぶっち。


おねぇさま、あたくしタイに住んでんのよ。

これからしてすでに

浮世離れビューティーから離れてるのよ。


しかも、パタヤよ。

グリーンパパイヤサラダ食べてた方がよっぽどまし。。。

って書いてたけど、みんな、ソムタム・カオニャオ

袋からご飯出して食ってるとこに住んでんのよ。

悲しすぎるべ。。

でも、おねぇさまは本当にいい人なのよ。

貧乏臭くなってるんではなかろうか、、、のあたくしの為に

LVのバックとかいつもプレゼントしてくださるの。


本当に感謝感激雨あられ

持つべきものは慈悲深い姉

なんだけど


この間パタヤの知り合いに「それ高いんでしょ?」

と聞かれて、「ええ。まぁ、、、」って答えたら

「いいものだと3千バーツするもんね」と言われた。


コピーのA級品かよ

おめぇら、絞め殺すぞむかっ


とほほ

でも、これからがんばって

浮世離れビューティー目指します。


せいぜい、頑張ってな

・・・と思った方は

ぽちっ、ぽちっとお願いしますビックリマーク

   ダウン        ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイ・ブログランキング