いやー、あたくしって、本当に懲りないというか

ある意味、自虐的なのかしら。。

って昨日、つくづく思ったわ。


由緒ある糖尿病家系のスッパー・オキャマ魔夜さま

昨日の朝、電話してきたの。


「もしもし、リアさぁん、あら、起こしちゃったかしら?」

あたすの電話の声って

実入りの悪い夜の商売を長くやってて

止めたくても止められない

不機嫌な”ばばお水”って声なのよ。


「とっくに起きてるわよ」

時刻は午前11時近く


「お昼もう食べたかしら?」

「まだよ、ってか、今日からダイエット・・・」

わたすの声が消えてゆく・・・・


あれほど、今日から痩せようと思っておったのに・・。

あんたの誘いに

・・・・くじけた。


_| ̄|○

(↑いつかこの手で、、、、

おーちゃんのがっくりポーズ、がっつり、お借りしました)


昨日あれだけ、デブとぽっちゃりの境界線は?

なんて書いておいて・・舌の根も乾かぬうちに

食い放題に昼真っから行くなんて


あんた人間止めた方がいいよ・・と

自分でも思うべよ。


あたすって、タイ人以下よね。

まことに、まことに申し訳ございません。

(大丈夫だ~ぁ、ひとみラーメンの志村けん)


でも、もう、すべて忘れて、今日だけ突撃するわ。

よーい、スタート


ザ・アベニュー、今日もガチムチの宝庫でござんした。

隣に貧乏くさいゲイがいなかったら

このぎゃーじんに突撃したかったわ。。

(あっ、わたす、外人嫌いだった)


ひゃー。こいつは、ムチすぎ・・

つれてる女はどぶ板っぽい。

「ごまだれ持ってくからね」

その言葉にあたしゃ、弱い、、、

今日は豚しゃぶ限定で食うわよ。


しゃぶICHI、昼間から食い放題なんて狙うのは

やっぱ相当なデブしか居なかったわ。

魔夜もあたすもぶっとんだ、醜いデブ。ちうこく産。

ここまで行ったら死んだ方がまし。(そこまで言うか・・)


でも、あたすたち、まだまだ、余裕のよっちゃんよ。

醜いデブ見て、自信がついて、いきなり食欲倍増。


これが、あたすと魔夜の食べた量

冷しゃぶのゴマダレ、うめぇよ、最高だよ。

一本、使い切った。

これだけ食べて、一人250バーツ。

おごちにまで、なってしまいました。


おごちになって言うのも申し訳ないが、

昨日のコメントにこんなのが入ってたわ。


効果テキメンのダイエット

私は2ヶ月で20キロ落としました。

その方法で今も継続・維持しています。ポイントは3点。

①デブ・ブタの人間を絶えず見つめ

「あんなザマァない格好は情けない!」としっかり確信すること。


②その意識があると美味しい物でも食べ過ぎなくなる。

③できるだけ毎日のウォーキング(1時間以上)だけです。

はっきり言っていくら美人・男前でも太ったら値打ちなしです。簡単でしょ?


あたす、あんたと一緒に暮らしたら

痩せるかもしれない汗

でも、見慣れちゃって

「あんなザマァない格好は情けない!」

と、確信できなくなってんのよ。

o( ̄ー ̄;)ゞ

やっぱ、上のちうこくデブを彼氏にして

痩せるしかねぇか・・・・

と、思った方は

ぽちっ、ぽちっとお願いしますビックリマーク

   ダウン        ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイ・ブログランキング