皆様おはようございます。


昨日、パタヤの妹分ご夫婦のお家に

日本からご両親がいらして、夕食に招かれました。


一年前に、彼女のパパママにお会いしたときは、

「娘が結婚するに当たってなんだか不安です。」

なんて聞かされていたのに、いつのまにか

子供も生まれちまって、あっという間の為五郎。


本当に月日が経つのは早いざます。


ってか、この夫婦、出会いから、結婚、出産って

目が回るほど早かったので、あたしゃ

全然実感がないんよ。自分の事じゃないから

いいけどさ、焦ってしまうわよ。


赤ちゃんもすくすくと2ヶ月目に入ったそうで

明るい未来のために若い夫婦

ますます、幸せになってくれ。


あたしゃ、赤ちゃんの可愛さにも感動したけど

久しぶりに食べたお稲荷さんにも感動した。

ご馳走様でございました。


ほんでもって、出かける前に、何着ていくべか・・・

と思ったわけざんすよ。

まぁ、パタヤは年中夏だから

夏服しか持ってないけどさ。。。


上は今はやりのボヘミアン・チュニック

あたすが着ると、無国籍アッパッパー


下は、おフランス製のジーンズ

(最近これしか穿けない)


足を入れたら

「あら?ちょっと、きつい・・?」

ボタンをはめようと思ったら

「あら~~、なに、洗濯で縮んだ?」


まったく、タイの洗濯屋はいい加減だからな・・

ぶつぶつ・・・・


・・じゃなくてぇ~

あんたが、太ったんだよ~~叫び

ひゃ~、あたす、もしかして

完全デブ?

ぽっちゃりは、通り越してた?


しょっくぅ~ざます。

これまた、あまりの速さに実感がない。


太った理由はタバコのせいよ。

その前から多少ぽっちゃりしていたのは確か。


タバコやめてがーん、来たわ。

もう、完全デブだわ。


飯はうめぇわ、空気もうめぇ。

なんでもうまくて、アローイ。

アライ・ゴ・アローイときたもんだ。


で、ちらっとアメーバーニュースみたら

ぽっちゃりとデブの境界線はどこにある・・

って記事がでてたんよ。気になったわ。

一応、デブと認めたよ、でも読んでみっか。。


「普通のお店で服が買えるならぽっちゃり」

「くびれがあるのがぽっちゃり、くびれがないのがデブ」

「美人だとぽっちゃり不美人だとデブ」

アメーバーニュース


やだ~。あたす、まだまだ、いけるじゃん。

くびれはないよ、デブだよ。

でもタバコやめてお肌もきれいになって

顔はきれいになった

といわれてるもん。


って、変なところで自信つけんじゃねぇよ・・・

早く痩せろよ。。

・・・と思った方は

ぽちっ、ぽちっとお願いしますビックリマーク

   ダウン        ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイ・ブログランキング