皆様おはようございます。

ガラヤニー王女殿下の葬儀も無事終わった様子

いつもどおりのタイに戻りつつあります。


昨日ひさびさーに

サウスパタヤに出かけたあたくし

すっかりパタヤらしい服装のおねぇちゃんに

痺れました。


でも、一応Tシャツは黒だかんね~~

でも、その短パンは小さすぎる~。

こういうスタイルって、最近のトレンドなのかね?

パタヤのおねぇちゃん、ほとんどが

この格好してやがる。


ショーパンは、ボンドガールのような

左のおねぇさんにおまかせしてもらいたい

・・と写真を撮ったが、

ぎゃーじんハゲに被ってしもうた(涙)

このおねぇちゃん、イカしておった。

たぶん、ウクライナあたりの美女であろうが

パタヤをモデルウォークして歩いても

誰も注目せんかった。

>┼○ ドテッ


ぎゃーじん多すぎパタヤ

美人も埋もれる。


外人美女も”売り”と思われてしまう

タイ、どうにかしてくれ爆弾


タバコ規制、酒規制はさんざんしてくれて

迷惑かけてくれるのに

なんで売春規制はしないのだ。


だから好きよ~~。

・・と雨おかまは又やってきた。


スッパー・おきゃまは

元DJなんだと・・ぎゃははは

大阪でも一時期はぶるぶる言わして居たんだと、、


で、大阪ではかなり有名だった

パイプラインのボニーさまを

引き連れてパタヤの大阪に現れた。


デブとは違って品のいいボニーさま

現在はバンコクで洗濯屋けんちゃんをしているらしい。

つーのは、冗談で高級洗濯屋さんのオーナー。

名前を言えばすぐわかる大型チェーンなので

名前は伏せておきましょう。


なんせ、バンコクでイケメンの彼氏がいるのに

パタヤお忍びでボーイズタウンなんか行っちゃってんだもの。

「昨日ワイルドウエストに可愛いのが居たのよ。

でもロシアに先取りされたんで、今日は早めに行って

ゲットするわ」

と飯食ってぴゅーっと行ったのに

そのクソ・ロシア人、何日か予約して離さないらしい。


業突く張りロシア人。買いもえぐいわ。。。


とりあえず、昨日のワイルドはコミック系が多かったので

パス、

下の写真は知人がオープンしたキューピーとかなんとか

いう店。


パタヤに行ったら、一度は覗いてみてちょ。

ところで、

もう一人の共通の友人Kは

前回会えなかった

念願の”くどくない猿顔男”とぶじ再会

かなり、お幸せそうでした。えがった。


で、とっておきの話はタイリピータ

ノンケ・えぞハゲの話。今回はわても忙しくて

一度しかお会いできなくてすんまへんでした。

かまやつウィッグも見たかったけど、残念でした。


で、ほっきゃいどーが生んだ

ボーイズビーアンバランス


頭は薄いけど、顔は整ってる、いい男

女にももてるのよ。


今回もタイに着いて、日本語ぺらぺらの性格のいい

バンコクの○ちゃんに電話しまくっていたらしい。

でも全然連絡つかない。


腹にTOSHIって日本人の名前のタトゥーを

いれてた○ちゃん、どこよ~~~


彼女、殺されていたらしい。

しかも日本人に。。。


「日本人に殺されたって?例のナナ・コンド、タイ人殺して

自分も自殺した日本人の話?」

そう、無理心中を装った殺人事件でございますよ。


これで性格のいいタイ人女性が又一人居なくなった

道産子、ショック!


性格いいタイ人はすぐに居なくなるから

皆様、すばやくゲットしましょうね。


でも性格悪いタイ人って

本当にしつこいよな


・・・と思った方は

ぽちっ、ぽちっとお願いしますビックリマーク

   ダウン        ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイ・ブログランキング