皆様こんばんわ。

パタヤは、あほな事件が本当に多いです。


パタヤ警察も、あほだけど、結構頑張っています。


今日もやったるどぉ~~~


と、手錠をみせびらかし、はりきる刑事。


タイには、ピンク色の手錠もあるんだ。

初めて知ったわ。


今日は、のっぴきならない用事でパタヤ警察に出頭。


新しい、タイの警察系図も出来た・・ということで

写真も撮らせていただきました。


今日の事件簿は日本人。


マッサージしてる間に時計を盗られたらしい。

「えっ?どこの店で?」

と、聞いたら、サバイディーだと・・


タイ・マッサージの店か・・。ソイいくつ?


えーと、サバイディー・サバイディー

あっ、あそこかいね。


怪しく光る、ピンクのネオン

大浴場、日本語でソープではないか・・。



お風呂に一緒に入って、ウハウハしているうちに

やられたか?


皆様、旅行に行くときは高級時計をはめて行くのは

やめましょうね。


何かと、はずす場合が多い、

タイに行くときは1980円くらいの時計が便利です。


ところで、バンコク週報、こんな事件がでてました。


パタヤの中年ニューハーフ、窃盗後にスピード逮捕。

http://www.bangkokshuho.com/news.aspx?articleid=4098


ビーチロードの立ちんぼ・おきゃまの事件。

中年おきゃまが、現れるのは、夕方よ。


昼間はさすがに遠慮して出てこないでしょ。


昼間いるのは、女ばかり。


たまにばぁさんも混じっていてびっくりするけどね。


立ちんぼを職業にしているのもいれば

バーで働きながら、売れない日はビーチに行って

売りをする場合もあるそうです。



これが、典型的立ちんぼスタイル

こういう女には近づくな!


そーいえば、警察で聞いた話なんだけど

立ちんぼを買った男、シャワーを浴びてる間に

ゴールドのネックレスを取られたことに気づき

そのまま、おねぇちゃん連れて警察に来たんだって・・。


身体検査しても何も出てこない。

女は濡れ衣だと騒ぐ。


でも、男は絶対この女が盗ったと言い張り

「病院に連れて行ってX-RAY撮る」と言って

本当に撮ったらしい。

そしたら、なんと、

胃の中に、チェーンが写っていたんだって・・・。


ネックレスまで、飲み込むか?


恐るべし、立ちんぼ


なんでも食うのはやめろ!

と、思った方は

ぽちっ、ぽちっとお願いします!

  ダウン        ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

日本語で一般医療から性転換手術(SRS)・美容整形までケアいたします