常夏の国だというのに、夜明け前、鬼のように寒い今日この頃

皆さま、いかがお過ごしですか?

昨日、違法滞在事件には、どっきりさせられた元祖リアです。
くそ意地悪なイミグレの係員も、私の迫真の演技にお手上げ!

女優になれば何でも、乗り越えられるのよ

セレブになるということは、もう一人の自分を持って、演じる事なの!

解ったか!! そこのセレブ願望な若者!!

セレブ道を歩いていると思っている若者!

くれぐれも、注意せいや!

こいつらは、似非(えせ)セレブです。
どひゃひゃ

金かけて、手にした体・顔

突拍子のない金額の

大人の買い物

今日は、叶似非セレブ姉妹 Wの悲劇をお送りいたします
まずは今日の拾い食いニュースからどんぞ
  ↓
“ゴージャス・タレント”として知られる叶姉妹が、持ち逃げの被害に遭っていたことが14日、分かった。
15日発売の「女性セブン」(小学館)が報じているもので、かつて三姉妹として活動していた二女の晴栄さんが長女・恭子の3億円の指輪などを持ち出したまま行方不明になっているというもの。都内の警察署に相談しているという。

 晴栄さんは恭子の実妹で、三女の美香とともにかつては三姉妹としてファッション誌などに登場。その後、結婚などを経て、最近はマネジャーとして裏方の仕事をしていたという。

 記事によると、その晴栄さんが今年に入ってから音信不通に。恭子が貸し与えていた10カラット、3億円相当のダイヤモンドの指輪、1000万円の腕時計なども身に着けたまま都内の高級マンションから姿を消してしまった。持ち出された総額は約5億円にも上る見込み。

 恭子は今月上旬に入り、都内の警察署に相談。また、一部では晴栄さんが外国人男性と行動をともにしており、日本を離れるという情報もあったという。

 姉妹をよく知る関係者は「晴栄さんの携帯電話はすでに解約されてつながらない状態になっている。数億円の貴金属が一緒になくなったこと、恭子さんが警察に相談したのは事実です」としている。また「(晴栄さんは)昨年12月ぐらいから感情の起伏が激しくなっていました」と話した。

 この日、恭子が相談に訪れたとされる警察署では「特に話をすることはありません」とノーコメント。叶姉妹の映像宣伝を担当しているレコード会社関係者も「詳細については全く分かりません」とした。


ちょっと、これが、女性セブンの記事じゃなかったら、省略してるわよ。

でもあたくし、こういう記事に真剣に取材する方達、好きですわ。


この手のネタ、思いっきり食いつきますわ。


この、ばか女達ってWの悲劇、地で行ってるから、すばらしい。

やっぱりセレブなのかしら・・・


出所がどこであろうが、周りを圧倒させる。。大人の買い物。


3億円の指輪だと! そんなのはめた日にゃ指が壊死しちまいますぜ


思い起こせば、この3馬鹿大将を出したのは、セレブ御用達と皆さま信じて疑わないヴァンサンカンでした


どっかのパーティーシーンに紛れ込んできたデビ夫人系女をセレブだのゴージャスだの祭り上げて、


ふん! あたしなんか、あのエセ3姉妹が登場するようになってから、購読止めましたもの。


どこにでも、芸能人のような顔をしやがって写真をとりまくり

タイでもオリエンタルホテル・スパ、すでに荒されています。

一泊10万円以上のプーケット・バンヤンツリーでも、堂々と壁に飾ってありました。

あたくしはセレブではなく、ただのオデブですが、もののはずみで、このホテルに泊まったことがありましたの。


金持ちな日本の有名人と信じて疑わなかったホテルのマネージャーに

「こいつらの写真を飾って置くなんて言語道断、こいつらは、日本の芸能人でも有名人でもなんでもないの。

サイボーグ芸者ガールズなのよ」


相変わらず、写真を飾ってもらいたいがために大金をばら撒いていったらしいのです。


口が裂けてもいえないけど、

下品女の下品だんべ(注:スポンサーの事を言う)

の名前をこの場で、ばらしてしまいたいわ。


でも、あまりにもお力のあるだんべ様なので、言いませんわ。


ヒント、アラブ人ではありませんよ。あ~、ばらしてぇ~~、でも


WWW.ジィップit.com と、口をジィップ、ジィップ!!


大体ね、本物の妹・晴栄を追い出して、全く血のつながりのない女を妹妹と称し、有名になっていったら、

お地味な晴栄、主人公の座を無理やり薬師丸に取られた女と、変身してしまうのも無理はないわ。


まぁ、刺されなかっただけ運が良かったと思いなさい。


でも、一番怖いのは、恭子の大風呂敷。


5億円の装飾品って、あんたは、ツタンカーメンかよ?


若者よ、本物のセレブを、目指すのだよ!

こんなある種、虚言癖のある女に騙されて、金だけに走ってはいけません。


そのような考え方をもっているかたは、デビ夫人の働いていた


コパカパーナに行け!!


あっ、もうないか? チェリーママ死んだか? (内ネタ)


皆さま今日も朝から長文、お疲れ様でした。

携帯では読まないでくださいね。具合悪くなるから・・・。

今日も良い一日をお迎えください。

では、また、あとでね。。

http://blog.with2.net/link.php?417753 一応人気ランキングに行くと思います。