Never say never~

2012-12-19 18:15:05
テーマ:ブログ
みなさんこんにちわ!Happy Holidays!
ブログ読んでくれてありがとうございます。


ここしばらくみんなと離れていたのは、家族のことと演劇学校のことの
2つの目標に集中したかったからです。
学校に集中できないと困るので、学校での出来事などブログなどに書かないことにしていました。


私はこの間、その演劇学校を卒業しました!
たくさんの素晴らしい人々に出会って、
沢山の楽しい思い出が出来ました。
演劇学校に行ったことはとてもいい経験になりました。


学校を卒業してから、私は毎日オーディションを受けています。
それはなかなか大変で、
30回オーディションをして決まった仕事はたった1つ。
その仕事がbigなのかsmallなのか。
コマーシャルにちょっと出るか、ランダム広告の1つでしかないかもしれない。
それは悔しいけど、仕事は仕事です!
私はhappyでこの道に進んでよかったと思っています。


また近いうちに書きます!!!

$Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ


Miss you all!!!


まだ私のOfficial Facebook Pageを見てなかったら、
チェックしてみてください!
https://www.facebook.com/leahdizonpeach

xoxo
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Leah Dizonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み