March 8, 2010 | Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ

March 8, 2010

皆さん♡
こんばんは!!

お元気ですか?

元気だよ!


皆さんからのメールありがとうございます!すごく嬉しいです!
更新を待っててくれてありがとう!そして、遅くなって本当にすみませんでした!m(_ _ )m



昨日は歌舞伎を見に行きました!
$Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ

最近江戸についての本を読んでて、よく歌舞伎の言及が出てきました。それから興味を持っているようになった。

銀座の歌舞伎座はもう少しで建て直すと聞いてて、すぐ見に行きました。
$Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ


英語のイアホンのガイドもありました!

すごくありがたくて嬉しかった。

「筆法伝授(ひっぽうでんじゅ)」と「弁天娘女男白浪(べんてんむすめめおのしらなみ)」を見ました。


素晴らしかった!!!!!

建て直す前にまた行きたいな~ (^~^) 
「女 暫」見たいな~


$Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ


では!
皆さん、
ガンバロウ!!!


また更新しま~す。

(*^ー^)ノ

梨愛より