ありがとう!(=⌒▽⌒=) | Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ

ありがとう!(=⌒▽⌒=)

こんばんわ!音譜音譜

Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ

今日は星ひとみさんとAmeba Studioのトークをしましたビックリマーク

楽しかった(^-^)/ラブラブ音譜

来てくれたの皆さん、本当にありがとうございました!!

新しい顔もいたし、いつものイベントに来てくれる顔もいたし、本当に嬉しくて、すご~~~くハッピーな日でした!
私をぽいしなかった!!!ありがとうラブラブラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

おなかの中のベイビーちゃんも嬉しかっただよ!ドキドキ

本当、本当、本当にありがとうっ!ニコニコ


ひとみちゃんも会うといつも楽しいラブラブ
うらないはいつもぴったりに合いますよ!ショック!!

去年の「COMMUNICATION!!!」のイベントの時も、まだ妊娠してる事を知らなかったのに全部の言う事も本当にびっくりぐらいに合ってましたよショック!。大好きラブラブ



皆さんありがとう!!今日は最高な日でした!

これからもガンバロウねっ!!!音譜音譜