Blue Steel | Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ

Blue Steel

Yesビックリマークニコニコ


今日、ウインドウから外見つめて、雨の後、いい天気にとても感謝するようになったラブラブ

それでリラックスしたようになって、夜まで眠りましたあせる

また計画を逃したショック!








私は、家にいて、音楽を聞いて、一日中ゲームするだけどとても満足している人なの?

音楽、ビデオとゲームをもたらすことができて、どこでもとられるポータブル・プレイヤー。。
多くの貴重な時間は浪費されてる?



心が重くなって、目まぐるしく動いていて、扱いにくくなるとき、私は単にWetlunaの世界に逃げることができる走る人

でも、戻るとき、何も変わらなかった、そして心は不安のままで

私はギターをひくか、歌をするならば、滑らかに感覚をリリースすることができて、心は楽になる。

何も変わらなかったけど、視力はもう少し明白になっている。
語がなくて、誰も捨てない言語。







そんな個体の定義と、時々始めと終わりがない歌詞が好き。それは、様々な点で解釈されることができます。

おそらく、これは私が、日本の音楽にのぼせていた方法の一つです。

私には語わかることができなかったので、物語をつくるために歌手声で音楽と感情に頼りました。
その自由好きラブラブ


今でも、私より多くの日本語わかり始めるがさえ、それはまだ、完全に決して理解しないのを感じる不思議な性質を持ちます。



ブログを書いて楽しむことニコニコ
実現は、私に打撃を与えました。
しばしば意図せずにあなたに背を向けました。
単純な「ごめん」意志十分です。



人生の多くは、影で送られる。
私がそのような強い光を投げることは、難しい

でも、いつも読んでくれてありがとうラブラブ!

頑張ろう!!!!!!

ニコニコ



この映画知ってる?