みなちゃんぽ! | Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ

みなちゃんぽ!




みなちゃんぽ!!!!リアです!

元気?


元気だよ!!


今日、紅白のリハーサルをしました。

ステキな歌手がいっぱいで怖かったショック!


あがっちゃうだよあせる



ちょっと、高校学校の時と同じ緊張しました。

でも、みんな優しかった、よかったですドキドキ


Shokoたんのブログ 見た目


そうですよ。Shokoたんといっぱい話しました。


Shokoたんかわいそう。ずっと私の変な話聞いた。優しいね~ ドキドキ











やあああああああああああああああああああ!!!!





失礼しました。




明日は本番ですけど。

言葉出来ません。

怖い。 。ガーン




DEMO!





頑張る!!!!



紅白見てね!リアのステージの時だけ見ないで下さい。ヒヒ。



頑張ろうドキドキドキドキドキドキ



Xoxo

leah