こんにちは爆笑

 
 
それでは今日の、
 
 
 
「MJ日記犬
 
 
 
 
 
 
 
今日はひゅー君とパパがJapanから帰って来ました。
 
 
 
ひゅー君はJapanではずっとお熱が出てたけど、最後の日に「あんぱんまんみゅーじあむ」ってとこに行ったんだそうです。
 
 
 
{5A84D09D-DF28-4ED4-9DF6-E2E6DA2F0218}
 
キョロキョロ食べていいのか。。?
 
 
 
 
 
{67C7048E-D392-4FC7-A1BB-953871462F22}

ニヤリアンパンマン!一緒に写真とろーぜ!
 
 
 
 
 
とても楽しかったと言っていました。
 
 
 
 
 
ひゅー君はお家に帰って来て僕に大きな声で「Mちゃんただいま〜〜ラブラブ爆笑」と言って僕をヨシヨシしました。
 
 
そして早速おもちゃで遊び始めました。
 
 
 
 
 
{8E2B1F53-70B7-4FA8-B8AB-05EA15AF00C0}
 
犬あ、あの。。えっと。。おみやげは。。?
 
 
 
 
 
 
ひゅー君とパパはずっとお家にいたのでママに頼まれた本も僕のお土産も買うことができなかったショボーンと言っていました。
 
 
 
 
え。。おみやげ。。ないの。。?
 
 
 
 
でもひゅー君が「これMちゃんにあげるね!Mちゃんのだよー爆笑ラブラブ」と言って、「あんぱんまんみゅーじあむ」で買ったばいきんまんってやつのタンバリンを僕にくれました。
 
 
 
{3FF7AB51-7522-4DC2-A2CB-254199061183}
 
犬もらった〜〜ラブラブ似合う〜〜?ラブラブ
 
 
 
 
 
とても気に入りました。
 
 
 
 
 
{FDD38149-D155-4596-85CB-21C985EAF2AA}
犬えへへ。えへ。
 
 
 
 
 
パパはママにおみやげだと言ってクッキーをあげていました。
 
 
 
 
クッキーよりもぼくのばいきんまんのタンバリンの方が8倍くらいかっこいいと思いました。
 
 
 
 
僕が歩いたり走ったり寝たりするとこのタンバリンはしゃんしゃんトントンしゃんしゃんトントンと音がしてとてもカッコよかったのですがしばらくするとママが無言で外してきました。
 
 
 
 
 
きっと僕だけがひゅー君にかっこいいタンバリンをもらったから悔しかったんだと思います。
 
 
 
 
大人気ないです。
 
 
 
 
 
 
{BDCA0218-C778-4323-B5A1-F19BAEDD5D24}
 
 
 
でも今回1番お土産をもらったのはひゅー君でした。
 
 
 
 
ひゅー君はJapanで頑張ったからいっぱいご褒美があるんだと思いました。
 
 
納得です。
 
ひゅー君おかえりラブラブ
 
 
 
 
ひゅー君が帰って来て僕もままも嬉しいよラブラブ
 
 
 
 
 
 
終わり犬