おはようございます爆笑

 
ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
我が家の紹介記事です→こちら
 
 
 
 
本日は我が家の息子たちのおそろコーデを紹介します、金曜日ですおねがい
 
 
 
 
 
先日ご紹介しました猫バスベッド三毛猫と一緒に記念撮影をした時のお写真たちです照れ
 
 
 
 
 
 
 
{C8127432-39F2-45C7-9C42-5BC77D295F51}
 
口笛どーもー!ひゅー君でーす!
犬Mちゃんですー!
 
 
 
 
せっかくなのでトトロと猫バスの着ぐるみを着てチュー
 
 
 
 
 
{62F81F77-7ADC-45DB-9065-16B12EC647BC}
 
キョロキョロ違った!ひゅー君じゃなくてトトロさんだった!
犬僕はネコちゃんだった。。
 
 
 
 
 
 
#設定は守るタイプ
 
 
 
 
 
{FDF2E99B-6DE3-4DB6-9106-8B9732A40F57}
 
プンプンにいちゃん!犬の部分出すぎ!
犬あんアセアセゴメンアセアセ
 
 
 
 
 
 
怒られたキョロキョロ
 
 
 
 
ではあらためてウインク
 
 
 
{0F762E62-BC99-42E3-BC99-4F95BFD7FC19}
 
爆笑犬トトロと猫バスでーすラブラブ
 
 
 
 
 
2人とも、猫バスベッドの寝心地はいかがですか〜?おねがい
 
 
 
 
 
{D1318A2C-37E9-4EB3-A5F3-6361BB00F017}
 
ニコニコ結構いい感じだよねラブラブ
犬うんうん。ふわふわだワン。
 
 
 
 
よかったよかった爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
{97422492-D027-43FC-9FB5-5B2CE72FC829}
 
口笛作りもなかなかしっかりしてるし〜音符
犬中も広々としてて寝やすいワン。
 
 
 
 
どーもどーもニヤリ
 
 
 
{E78DE4EA-20C4-4C19-9A2D-2050C775423A}

ニヤリフェルトが二重になってるから強度的にも合格点だぜキラキラ
犬生地が一枚に繋がっているから取り外しが簡単なところも高評価だね!
 
 
 
 
 
結構しっかりした批評してくるね真顔
 
 
 
 
 
 
{9DDFB08E-53A4-463F-9DDF-8D36B7DF15B0}
 
口笛猫ちゃん可愛いね〜ラブラブ
犬慣れれば愛嬌のある顔してるかも。。
 
 
 
 
 
 
そうねニヤリ大事に使ってねおねがい
 
 
 
 
 
{AF65D6EB-B2D3-4E25-AA5F-530BAA3F99AA}
 
えー。。。。。うん。
犬ひゅー君?
 
 
 
 
 
って言ったそばから
 
 
{90C7DC39-0092-447E-BE62-8B3618D4BAC1}
 
ニヤリドスン。
 
 
 
 
頭に座っちゃいます?真顔
 
 
 
 
{E2EDF0E9-5EBC-4D0F-B690-FF3CB5CB657B}
 
口笛にいちゃん!ここ楽しいよ!おいでよ!
犬僕高いとこ怖いからいい。。
 
 
 
 
 
猫ちゃん潰れちゃう滝汗
 
 
 
 
 
{FF635FE4-E733-44C4-AAB5-AADF25E0B095}
 
チューグラグラする〜〜!たのしー!ラブラブ
 
 
 
 
からのー?
 
{1AE2A453-5856-4541-8827-9A938F7B1216}

口笛シュー!滑り台〜〜キラキラ
 
三毛猫うぐぅ。。アセアセ
 
 
 
 
新入りへの洗礼かな滝汗
 
 
 
 
 
 
 
その後、
 
{CD5A32D7-A70A-4B25-91C9-3F9911FA0AA9}
 
口笛遊ぶのも飽きたし、寝る〜〜?
犬そうするワン。。
 
 
 
 
 
 
 
やっと正しい使い方をしてくれるんですね真顔
 
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
なんやかんやでみんな大好き猫バスベッド三毛猫ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます爆笑
 
いいねや温かいコメント励みになっていますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね…