オマケ付き!!(ロス シティオス・阿波座) | color of grace

オマケ付き!!(ロス シティオス・阿波座)


先日の

大きいプリンが食べたいはーと

というダリン様のリクエストに応えて、18cmの型で満月のようなプリンを焼いてみましたガッツ
140℃のオーブンでじっくり蒸し焼きにする事40分時計
火の通りも完璧っキラキラプリンキラキラ

だったのに…

写真を撮る暇も無く、カレースプーンでどんどん抉られてしまいましたわ…なく

ま、美味しかったんならそれで良いかな笑



そんなダリン様、leahさんが元気が無い時は

「美味しい物を食べさせれば大丈夫GOOD

と思ってるみたい。
(や、ほぼ正解ですけどねあせる)

先日、ショックな事が有って半ベソほろりかいてたleahさんを、無理やり連れてってくれたのがスペインバルの


《ロス シティオス》



「好きなの頼んであげ

って言ってくれるけど…

leahさんってば珍しく食欲もなくしてたので、とりあえず


白いんげんのサラダ


あらひらめき電球
優しいお味ね~双葉

お通しで出してくれたパンにもよく合いますねぇニコ



↓こちらはダリン様のチョイスの…

桜エビのガーリックオイル煮


もう少し塩気が欲しい気もするけれど、エビの香ばしい薫りがオイルにしっかり移ってて良い感じ。


ミックスパエリア


エビにイカにムール貝に鶏肉&野菜…。
お米も一合くらいは有りそう…。
とにかく盛りだくさんでボリューム満点溜め息

美味しーいmusiclove

具材から良いお出汁が…すげ~
お米の炊き上がり具合もお手本みたいにパーフェクトイエーイキラキラ

しかもビックリマーク

こんなオマケまで!!
(食後のお皿でスイマセンペコあせる)

ムール貝から転がり出てきた子持ちのカニさん
(だから食後のお皿で…ペコあせる)

「わひらめき電球カニさん出たーお~

なんて言ってたら、ダリン様がぼそっと一言

「我泣き濡れてカニと戯る…ププッ・・・

って…
まんまですやんえ゛!あせる


あ…
やっぱり私、イッパイ食べて元気が出たみたいはははあげ

ダリン様、流石ですわっGOOD
(アリガトね四つ葉)



今回もご馳走さまでしたにくきゅう



《ロス シティオス》
ポスト大阪府 大阪市西区 阿波座 1-10-2 西本町エイトビル 1F
電話06-6536-1414
時計17:30~翌2:00(L.O.翌1:00)
定休日 火曜・第2月曜




本当に感謝してるのよ~はーと







ロス・シティオススペイン料理 / 西大橋駅本町駅四ツ橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5