三寒四温の今日この頃、桜が咲くって言うのに、また寒さがぶり返して季節外れの雪が降るかも・・・と冬タイヤが脱げない本厚木リラクゼーションエステ&アロマサロンLeaf Toneの神宮です。

前回お知らせした、4月11日にコラボイベントをするソウルリーディングとゼニスオメガヒーリングの木部佐知子(TIRUMOON主宰Sachiko)先生って凄いんです。

何が凄いって言うと、長年の花粉症女王だった私の花粉症を劇的に改善してしまったのです!花粉量2倍と言われる今年の春、私はマスクもせずに外出して、鼻も腫れないし鼻水も出ないんです!!!目も痒くない!ホントの話なんですよ!

何をしたかっていうと、木部先生のゼニスオメガヒーリング「花粉症の為のスペシャルセッション」を受けたのですよ。ゼニスオメガヒーリングっていうのはアメリカ発祥の新しいヒーリングなので知らない方が多いと思いますが、(私も知りませんでした。)心と身体のあらゆる面を対象とするヒーリングなんだそうです。そこで鼻が詰まって夜も眠れない花粉症女王の神宮が、この春の特別セッション「花粉症の為のスペシャルセッション」を受けた所、マスク不要の春を過ごせることになったのです。

セッションは痛くもかゆくもなく、木部先生が私の身体の乱れた周波数の所にエネルギーを送ってくれただけです。私は3回セットを受けました。本当に嘘のように症状が消えましたので、花粉症に苦しんでいるあなた!ご参考にしてみて下さい。

ゼニスオメガヒーリング*花粉症のためのスペシャルセッション
●3回セット  1回サロン(60分)+2回遠隔セッション (30分/回)  20000円
●5回セット  1回サロン(60分)+4回遠隔セッション (30分/回)  30000円



木部先生のセッションの詳しいフェイスブックの案内はこちら↓

http://tirumoon.seesaa.net/article/414730135.html?1424977768


{E5376962-A430-4E3E-B7DF-AD5DC1A891EF:01}

優しくて何でも話せる雰囲気の木部先生です。



Leaf Toneで行う木部先生と神宮のコラボイベント、まだ若干空席があります。

◆春のめざめ~ソウルリーディングとアロマトリートメント@リーフトーン(本厚木)

日時:2015年4月11日(土) 11:00~
場所:本厚木リラクゼーションエステ&アロマサロンLeaf Tone

*流れ(お1人様ずつ・60分)

【ACSソウルリーディング】30分(担当:Sachiko)
お客様の知りたいこと、訊きたいことをその方のおおもとの存在=ソウルからリーディングします。
かなり詳細な内容をお伝え致します☆(それが特徴です)...
その後、ソウルに約10種類のアロマから、「今1番必要なアロマ」をカードで伝えてもらいます。  
   ↓
【アロマトリートメント】20分(担当:神宮節子)
選ばれたアロマを使っての贅沢なハンドトリートメント‼
《ハンド》か《ヘッド》、お好きな方をお選びください~
   ↓
【お茶で一息・シェアタイム】10分

*参加費 5000円 (当日お支払ください)


先着順の予約制です。参加をご希望の方は、時間帯を入れ、こちらか個人にメッセージでも構いません。ご連絡ください。

木部先生はソウルリーディングも凄いですよー。困っていること、迷っていることに具体的なメッセージをあなたのソウルから聴いてズバッと伝えてくれます。

今回は男性もOKです。ご予約、お問合わせ、お待ちしています~♪♪

フェイスブックのイベントページでお知らせしています。
https://www.facebook.com/events/1589322381281410/

フェイスブックではなくて、Leaf Toneへメールかお電話で申し込んで頂いてもOKです!
メール: info@leaftone.jp
☎: 046-200-9589  080-8886-5222


〇Leaf Tone HP【神宮節子】
http://www.leaftone.jp/

〇TIRUMOON HP【Sachiko】
http://tirumoon.com/

本厚木リラクゼーションエステ&アロマサロンLeaf Tone
☎ 046-200-9589  080-8886-5222

✉ info@leaftone.jp 
http://www.leaftone,jp