昨日は嵐のような突風が吹いていました。前を歩いている女子高生2名、「風がすごーいー」「この風が終われば春だよ。」なんか深いな~。本厚木エステもできるアロマサロンLeaf Toneの神宮です。

前回参加した「あつぎセラピーフェスタ」でたまたま隣のブースでお友達になった、ソウルリーディングとゼニスオメガヒーリングの木部佐知子(TIRUMOON主宰Sachiko)さんとコラボイベントをすることになりました!

◆春のめざめ~ソウルリーディングとアロマトリートメント@リーフトーン(本厚木)

日時:2015年4月11日(土) 11:00~
場所:本厚木エステもできるアロマサロンLeaf Tone

 

*流れ(お1人様ずつ・60分)

【ACSソウルリーディング】30分(担当:Sachiko)
お客様の知りたいこと、訊きたいことをその方のおおもとの存在=ソウルからリーディングします。
かなり詳細な内容をお伝え致します☆(それが特徴です)...
その後、ソウルに約10種類のアロマから、「今1番必要なアロマ」をカードで伝えてもらいます。  
   ↓
【アロマトリートメント】20分(担当:神宮節子)
選ばれたアロマを使っての贅沢なハンドトリートメント‼
《ハンド》か《ヘッド》、お好きな方をお選びください~
   ↓
【お茶で一息・シェアタイム】10分



*時間(お時間お1人様ずつです)

① 11:00~12:00
② 12:15~13:15
③ 14:30~15:30
④ 15:45~16:45
⑤ 17:00~18:00
⑥ 18:15~19:15
⑦ 19:30~20:30


*参加費 5000円 (当日お支払ください)


先着順の予約制です。参加をご希望の方は、時間帯を入れ、こちらか個人にメッセージでも構いません。ご連絡ください。

通常はこの料金では受けられないお得なセットですので、ぜひぜひいらして癒されてくださいね!!
また今回はイベントということで、男性の方もOK!
お待ちしています~♪♪


という事で、今回は少しスピリチュアルなアロマセラピーイベントです。Sachikoさんが「ソウル」と言っているのは、スピ界では「ハイヤーセルフ」とか「ワンネス」と言われるものと同義だそうです。自分の魂そのものに聞きたいことを聞いて、その答えをSachikoさんが伝えてくれます。そしてあなたに今一番必要なアロマオイルでトリートメントさせて頂きます。癒されてください。

Sachikoさんのソウルリーディングは以前私も受けたことがありますが、非常に具体的で腑に落ちる回答が頂けます。今も私はその時のソウルのアドバイスに従ってあることをやってますよ!それは「常にお花を飾る」という事。生花は非常にパワーが強く、その人に足りないものを補ってくれるそうです。是非、Sachikoさんのセッションを受けてみて下さい。


フェイスブックのイベントページでお知らせしています。
https://www.facebook.com/events/1589322381281410/

フェイスブックではなくて、Leaf Toneへメールかお電話で申し込んで頂いてもOKです!
メール: info@leaftone.jp
☎: 046-200-9589  080-8886-5222


〇Leaf Tone HP【神宮節子】
http://www.leaftone.jp/

〇TIRUMOON HP【Sachiko】
http://tirumoon.com/

本厚木リラクゼーションエステ&アロマサロンLeaf Tone
☎ 046-200-9589  080-8886-5222

✉ info@leaftone.jp 
http://www.leaftone,jp