こんにちは!「手作りカードな暮らし。」をご覧いただきありがとうございます!

LEAF&LeaF(リーフリーフ)です。

 

 

 

近頃「ゆめかわいい」というのが流行っている、

というのを目にしました。

 

 

 

 

ゆめかわいい…?

 

パステルカラーで

夢のようにかわいい…もの。

 

 

 

…うーむ。

 

アラフォーの脳が理解するには、数分かかりますねー。(笑)

 

 

 

 

 

 

私なりに、夢かわいい雰囲気を作ってみよう!

と思い、チャレンジ。

 

そして作ったものがこちら…矢印

 

 

作っている途中まではパステルカラーを組み合わせて

ラブリーリボンダイヤモンド鏡な感じだったのですが…

 

 

結局最後は黒をさして

全体をキュっと引き締めてしまいました…筋肉

 

 

 

やはり、結局自分っぽい終着点に着地するワケですねぇ。えー?

 

 

 

 

 

使用したスタンプは、こちらのボーン・トゥー・ビー・ラブド(145289)です。矢印

大きめのハートがモチーフになっていて、結婚のお祝いにもぴったり。

 

 

 

 

キラキラなハート型の文字

「SO HAPPY FOR YOU(良かったね~)」には

ゴールドのエンボスを使って。

 

「LET'S CELEBRATE(お祝いしよう!)」には

ホワイトのエンボスパウダーを使いました。矢印

 

 

 

飾っているお花は、ダイ「ブーケパンチ」(143659)を使いました。矢印

スタンプ「ビューティフルブーケ」とのバンドル(145297)もある、お花モチーフのセットです。

まもなくご案内するオンラインクラス最新号でも使用します。

 

 

 

 

シンプルながら多少は「ゆめかわいい」雰囲気も出せたでしょうか…?矢印

 

 

 

どうか、

「リーフの頑張り」は

認めてやってください。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート。

 

正直言うと、「ゆめかわいい」と同様に、

ハートも、

私にとっては少しばかり似合わないモチーフ、

という自負があります。(笑) ナカミガ ジャイアン ミタイ ダカラ?

 

 

でも、カードメイキングする人間としては、

「ハートを上手に使いこなしたい!」という希望もあるわけです。

 

 

そんなことを思っていたら、

ふと、ずいぶん前に作ったこのカード矢印のことを思い出しました。

 

 

調べてみたら、2010年に作ったものでした。

7年以上前。懐かしいな。

 

 

 

当時、なかなか、しっくりこない中で、

やっとハートモチーフで納得のいくものが作れた!と思った一枚です。

 

このころ販売品として作っていたので、

どなたかの手に渡ったと思います。

 

 

 

 

 

こうやって振り返れるのは、ブログ(日記)の良いところですね。

 

 

 

 

 

さて!週の始まり月曜日!

今週も、頑張りましょう!

 

 

 

 

◆◆ スタンピンアップ・オンラインストアはこちら ◆◆

 

◆お買い物のしかた◆

◆LEAF&LeaFオンラインストアご利用特典◆

◆カタログが欲しい◆

◆オンラインでの買い物が不安な方へ◆

◆デモンストレーターになりたい◆

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

応援のクリック矢印がブログ更新の励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

 

 

 

 

ブルー音符Summer Special Sale 一部製品が最大50%OFF
あの限定品が割引価格で復活?
8月9日(水)まで


>>セール一覧はこちら

 


 

ブルー音符クラフト in カフェ(横浜)7月 カフェで気軽に楽しむサークル感覚のクラス

夏らしいメモパッド

>>詳しくはこちら

 

 

ブルー音符LEAF&LeaFオンラインストアご利用でプレゼント(6月-7月)

期間中、LEAF&LeaFのオンラインストアで10,000円(税抜・送料含まず)以上

お求めいただいた方全員に、コリュゲーティッドエレメントをプレゼントいたします!

>>詳しくはこちら

 

 

 

◆◆ スタンピンアップ・オンラインストアはこちら ◆◆

 

◆お買い物のしかた◆

◆LEAF&LeaFオンラインストアご利用特典◆

◆カタログが欲しい◆

◆オンラインでの買い物が不安な方へ◆

◆デモンストレーターになりたい◆

 

 

 

 

 

LEAF&LeaFはスタンピンアップジャパン公認デモンストレーターです。

ホームページはこちら矢印

stampin up logo

 

 

LEAF&LeaFってナニモノ?
>>プロフィールへ

 

 

フォロー歓迎です矢印

twitter  instagram  youtube  facebook