こんにちは!「手作りカードな暮らし。」をご覧いただきありがとうございます!

LEAF&LeaF(リーフリーフ)です。

 

 

 

この週末は、Instagramからブログにもアップしましたが、久しぶりに愛犬「ちい」(もうすぐ2歳になるチワワです)と出かけました。矢印

 

お天気も良くて、娘も嬉しそうで、ちいも大興奮するほど嬉しそうで、尻尾フリフリしながらいっぱい歩いて…とても気分良く過ごすことができました。

1つ前のブログでは、私が目尻をデレ~っと下げて、ちいを見ている犬バカな投稿があります。(笑)

 

ここ数年は、あまりに働き過ぎてるので

「メリハリは大事。休める日はしっかり休もう」

と考えています。

 

しかしながら「一日中少しも仕事せず過ごす日」というのは、なかなか作るのは難しいです。

クラフトのお仕事も楽しいですが、こうして大好きな家族やわんこと過ごしてリラックスする時間も増やしたい今日この頃です。

 

 

 

 

さて、先週の金曜日は、出張クラスがありました。矢印

1月・2月と勝手ながらクラスをお休みさせていただいていたので、なんとこれが私にとって今年初めてのリアルクラス!お久しぶりのスーツケース出動ですーガラガラ

 

 

 

 

明日(2月21日)から予約受付スタートする、オンラインクラス2017.2月号の内容を先立って皆様に体験していただきました。矢印

 

 

 

 

今回のテーマは「紙」。

さまざまな紙にスタンプをたっぷり楽しんでいただきますので、とにかくスタンプする回数が多い!のです。矢印

「今日1回じゃ終わらないかな~」と心配してスタートしたのですが、皆様チャキチャキと取り組んでくださいました♪

 

 

 

キラキラした紙、半透明の紙…など全部で11種類の紙に触れていただきます。矢印

スタンプできるものは、スタンプもしてみましょう。

 

 

 

紙見本帳として保存したいのであれば、最後にパンチで穴を開けて、リングで綴じて完成させます。今回は、カードとして使いたいということで、そのまま穴を開けずにお持ち帰りいただきました。

 

 

 

こちらは、ご参加いただいた「 @rikananataku 」さんの投稿。矢印

スタンプを重ねる「2ステップ」をたくさん楽しんでいただきました。

 

 

 

@yukatoumina さんは、早速お家でフレームに入れて飾ってくださったそうです!矢印

 

 

皆様、今回も楽しんでいただき嬉しかったです!ありがとうございました~

また一緒に遊びましょうー!

 

 

 

 

オンラインクラスの2017.2月号

「紙見本帳のようなカード」は、

 

明日2月21日から28日の1週間を

予約受付期間とさせていただきます。

 

 

 

詳しくはまた、明日のブログでご案内いたします!

 

 

 

 

 

◆◆ オンラインストアはこちら ◆◆

 

◆お買い物のしかた◆

◆LEAF&LeaF×Stampin' Up!ご利用特典◆

◆カタログが欲しい◆

◆オンラインでの買い物が不安な方へ◆

◆デモンストレーターになりたい◆

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

応援のクリック矢印がブログ更新の励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

 

 

 

 

↓今なら5,000円のお買い物毎にスタンプやペーパーがもらえます!

>>セラブレーションについてのブログ記事

>>セラブレーションはこちらからお楽しみいただけます

 

 

 

ブルー音符LEAF&LeaF×Stampin' Up! 2-3月プレゼント
→2 詳しくはこちら


ブルー音符クラフト in カフェ(横浜)3月 サークル感覚で気軽に楽しめるカフェでのクラス
・3月8日(水)キャンセル待ち センター北「モアカフェ」
・3月10日(金)残席2 センター北「モアカフェ」
・3月14日(火)キャンセル待ち たまプラーザ「小川珈琲」
→2詳しくはこちら


ブルー音符LEAF&LeaFオンラインクラス ご自宅で楽しめるペーパークラフト講座
2017.2月号は2月21日(火)~予約受付スタート
→2詳しくはこちら

 

 

 

 

 

Stampin' Up! JAPAN 公認デモンストレーターです。矢印

stampin up logo

 

LEAF&LeaFが運営しているペーパーアイテム専門ショップです。矢印

leafleafshopロゴ