こんにちは!LEAF&LeaFです。にこにこ


横浜はちょっと曇っていましたが、金冠日食、見られましたか~?




さてさて。


今日は「手作りイベント」のご案内です。






一緒に「手作りを楽しむ時間」を過ごしませんか?



ゆっくりとお茶&お菓子もいただきながら、
ステキな雑貨屋さんも多い街「自由が丘」で、「手作り」を楽しみましょう。



手作りボックスと紙雑貨


シンプルな箱を、ステキな包装紙でていねいに包んで、コラージュ。
自分だけのオリジナルボックスに仕上げます。


箱に入れるのは、手作りの紙雑貨たち。

封筒、ミニカード、タグ。

全部手作りしたら、そっと箱に詰めて…。








箱を包装紙でくるんで。丁寧に仕上げます。矢印



箱を包装紙で飾る際に、ちょっとしたテクニックが必要ですが、


コラージュは、自分の好きなようにペタペタするだけ!


楽しく仕上げることができます。



紙雑貨だけでなく、ちょっとした小物入れとしても…

手作りレッスン詳細画像


ミニカードはマスキングテープも使って、封筒は上質な包装紙を使ってシンプルに。


簡単に「自分だけのカード&封筒」を作ることができます。矢印



LEAF&LeaFはスタンプアドバイザーでもあります。(スタンプを教える資格を持っています。)


やっぱり「スタンプの楽しさ」もお伝えしたいから、


「サンキュータグ」は、スタンプだけで仕上げますよ!





時間がたっぷりあるので、途中で休憩がてら、お茶とお菓子を楽しみましょう♪


もちろん、おしゃべりも!




かわいいスタンプも持って行きますので、ぜひお買い物も楽しんでくださいね。





イベントへの参加には予約が必要ですが、


手作りする時間はないけれど、

スタンプとか「お買い物」だけでもしたいな~という方も大歓迎です!


当日、ぜひぜひお立ち寄りくださいね!







** 詳 細 **


日時:2012年6月3日(日)14:00~17:00


参加費:4,200円(受講費・すべての材料費込み・お茶/お茶菓子付)


持ち物:すべてご用意いたします


場所:自由が丘「サクラボロー」


   〒158-0083 東京都世田谷区奥沢2-45-10

     サクラボローさんのHPへ

 自由が丘駅南口から降りて、マリークレール通りを東急ストア方面へ進みます。
 自由が丘スイーツフォレスの前を通り過ぎます。
 踏切をわたり、桜並木の緑道沿いを150メートルほど歩くと正面に白い2階建ての サクラボローの建物が見えます。

<最寄駅>
東急東横線・大井町線「自由が丘駅」南口もしくは東口より緑が丘方面へ歩いて8分。
東急大井町線「緑が丘駅」から歩いて6分。
東急目黒線「奥沢駅」から歩いて10分。


↑画像は会場となる「サクラボロー」さんにお借りしています。



お申し込みは申込みフォームから、お願いいたします。うさ・ペコ

>>申込み~自由が丘で「手作り」を楽しむ~ 「紙雑貨いっぱいのギフトボックス」

→予約受付終了いたしました。ありがとうございました。



お茶菓子は何がいいかな~?


皆さんと「手作り」&「おしゃべり」を楽しめる、ステキな時間が過ごせたらいいな。(-∀-)イヒッ




LEAF&amp;LeaFの「手作りカード」な暮らし。





ショップに、オーダーに、ワークショップに、イベントに…

がむしゃらに頑張り中。(^_^;)

クリック↓してもらえると喜びます。うさ・ペコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




LEAF&LeaF SHOPがウェディングイベントに出展します!

詳細はこちらのブログをチェック!矢印

LEAF&amp;LeaFの「手作りカード」な暮らし。




結婚準備中の方だけでなく、ハンドメイド・クラフト好きな方も、ぜひどうぞ♪

スタンプや紙、インクパッドなど手作り材料もご用意してお待ちしています!

         矢印

結婚式やパーティーの招待状・席次表・席札

手作りペーパーアイテムのお店

LEAF&LeaF SHOP





LEAF&amp;LeaFの「手作りカード」な暮らし。