先日、ご依頼をいただいて、
「結婚式ペーパーアイテム三点セット」をお作りしました。

新婦さんは、マーガレットお花。のお花が好き、とのこと。


それを汲んで、「招待状、席次表、席札」をセットにして作ってみました!


まずは、「席次表」はこちら。

写真だとわかりずらいのですが、
紙全体にレース模様のようなペーパーをくるんで、
優しい雰囲気にしました。


LEAF&LeaFの「手作りカード」な暮らし。-margalet2

さらに、お花と、グリーンも少し。
レースペーパーも使って、華やかさも出しました。



「ご自身で作りたいから、一つのアイディアとして作成してほしい」とのことでしたので、
なるべく難しい技術は使わずに、
また、「ご自身で購入できるアイテム」を意識して作りました。



LEAF&LeaFの「手作りカード」な暮らし。

表紙をめくると挨拶文が。

こんなふうに、席次だけでなく、挨拶文やメニュー表などものせれば、
楽しい一冊の「プログラム(リーフレット)」になります。




LEAF&LeaFの「手作りカード」な暮らし。


挨拶文なんだけど…わかりずらい写真だなぁ。。




LEAF&LeaFの「手作りカード」な暮らし。-sekiji


中の席次表にも、マーガレットの写真をのせて。



三点セットの残り、「招待状」と「席札」は、また後日改めて。



葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ


現在、オリジナルカードのご依頼を多くいただいており、
完成まで、通常よりお時間をいただいております。

デザイン、作成、発送まで、
全てを責任を持って行っておりますので、
大変心苦しいのですが、お急ぎの場合は、ご依頼をお断りすることもございます。

ご依頼をいただける場合は、なるべく早めにご連絡いただければ幸いです。






LEAF&LeaFの「手作りカード」な暮らし。



オリジナルのバースデーカード、メッセージカードだけでなく、
パーティーや結婚式などの招待状席次表などのペーパーアイテム
心をこめてお作りしております。

ぜひこちら (LEAF&LeaFブログ)もご覧ください。



LEAF&LeaFの「手作りカード」な暮らし。-thankyou
ブログ更新の励みとなっております。
ぜひこちらを一日一回、クリックのご協力いただけると、嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

「ブログ村」のペーパークラフトのランキングに飛びます。
現在、1位か、2位?くらいです?