【嫁】BAGS DUNK HERE !! DIY? | 空飛ぶホヌ ~ワンダーデバイスと手作り石鹸~

空飛ぶホヌ ~ワンダーデバイスと手作り石鹸~

ものづくりが好きな家族の記録*
薪ストーブやDIY、ハンドメイドの徒然手しごと日記♪

しょち嫁です(^^)/




そういえば
こんなんも遊びで作りました。

※落書きは仮




もとはこちら。
ダイソーのおもちゃ



黒板塗装して落書きしてリメイクしました。
カケルペイント、一番少ないのを買ったのにまだまだあるので他にも色々作っています。




これはスーパーのショッパー入れです。
が!お察しの通り、小さいのは網から出てきてしまうという計画性のなさ。大きめ専用(笑)



良い案あればお願いします(^人^)




もとはハデで浮くけれど、なんでも塗ってしまえ精神にのっとり、我が家のキッチンにも馴染んでいます(^^)/





気づくと増えるのでここに収まらないものはもらわない。というエコにもつながる!...といいな*