【嫁】ビアマットでPUB化?③完成 | 空飛ぶホヌ ~ワンダーデバイスと手作り石鹸~

空飛ぶホヌ ~ワンダーデバイスと手作り石鹸~

ものづくりが好きな家族の記録*
薪ストーブやDIY、ハンドメイドの徒然手しごと日記♪

しょち嫁です(^^)/





先日からの続き
ビアマットでPUB化計画 です!



答え

\じゃん/


...保管庫?飾り壁?
イメージとしては海外の映画で、警察署、警部さんの机の後ろの壁にあるような。。
勲章とか手錠とか、色々閉まってあるアレ(笑)



マニアックすぎてすみません(;´д`)
後日カスガイにゴツい南京錠をかけようかな♪




開けるとこんな感じです♪



壁面に英字新聞を適当に貼り、その上にぺたぺたコースターをマステで貼っています。



↓こんな感じ






↓書くまでもないけど気分で(笑)




↓サイズは窓よりだいぶ小さめ↓
この下に石鹸乾燥棚や、お酒の瓶なんかを飾れる棚を作る予定ですが未定(笑)


ちなみに、蝶番、カスガイはつや消しラッカーで黒塗装しました。




DIY平日夜少しづつ派
Enjoy the little things !