7月は加速の第1段階。 | 葉子の【戯れ言ノ葉】

7月は加速の第1段階。

6月のライブのお礼も改められないまま、
ライブ内で話題に出た『とある弁解』もしないまま、
結果的に6月は1度もログを残さないまま、
7月は早くも2日……書いている間に3日になるかも、なぐらいの時間だけれども。

脳内更新が反映される世の中だったらなぁと時折思うけれど、それはそれで大変よね(笑)。

7月は師走に向けて加速する第1段階目という気持ち。
なので、既に『あぁ、もう師走がやってくるのかぁ…』と呟き始めているハコです。

先日、ツッコミを受けて気付きました。
1年の大半が師走であるということに。
それは流石に やすみたぁーっい!ってなりますね(苦笑)。

皆さまは、湿度にやられてはいないですか?
暑さよりも湿度が苦手なハコでした。


……こんな更新でもアリ?ナシ??


☆ハコ☆