今日は朝4時におきてスノボ。栃木県の那須にあるハンターマウンテン。
今年はウェアを買ったので、やる気いっぱい!!・・・のはずだったんだけど。いよいよ滑るぞ!って思った途端大吹雪。ネットの天気予報では晴れだったはず・・・。なのになぜ??
頂上ついたら前は真っ白。その上、人はうじゃうじゃ。きけ~んがいっぱい。しかもとにかく寒い!! 板をつけている間も風がビュービューいっている。
昔はこんな寒さも我慢できたのにな・・・。  
それにしても今年は天気に恵まれないな・・・。

関係ないけど、このハンターマウンテンのハンタマくんが半分の卵から由来しているなんて初めてしった・・・。塩原だけに塩をぱらぱらかけているところがにくい。