先週のレッスン | 京都 出町柳 左京区 プリザーブド&ポーセラーツ&ブーケ&生け花『FloralStudioLEAF』 

京都 出町柳 左京区 プリザーブド&ポーセラーツ&ブーケ&生け花『FloralStudioLEAF』 

京阪出町柳駅から徒歩7分 プリザーブドフラワー、ポーセラーツ、生け花レッスン・企業レッスン・ウエディングブーケ  『お稽古サロン LEAF』(リーフ)

遅くなってしまいましたが・・・


先週お越し下さった皆様の作品です。



初レッスンに来て下さいました。


母の日ではないですが・・・

可愛いかごのアレンジに挑戦ドキドキ

フラワーアレンジの経験があられるということで、

とっても素早くささっと、可愛く制作なさいました音譜
樟葉プリザーブドフラワー教室  ★癒しのフラワー生活★



こちらは、

額の壁掛けです。

今回は、白×グリーンを選択なさいまして、

すっきりとした印象に・・・チョキ

毎回、イメージを変えて制作なさってます。

樟葉プリザーブドフラワー教室  ★癒しのフラワー生活★


こちらは、ラブリーなピンクが大好きなTさん。

お二つとも、プレゼントなさるそうです。

手のひらサイズで、とっても喜んでもらえそうですねー音譜
樟葉プリザーブドフラワー教室  ★癒しのフラワー生活★


お知らせ


私ごとではありますが。。。


この度、姓が変わりまして・・



と、いうことで、一週間ほど、おやすみをいただくことになりました。

また来週から、気合を入れてがんばりますので

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


皆様からのあたたかいメッセージに感謝しています。

本当にありがとうございました。