上海へ行くお嫁様 | 京都 出町柳 左京区 プリザーブド&ポーセラーツ&ブーケ&生け花『FloralStudioLEAF』 

京都 出町柳 左京区 プリザーブド&ポーセラーツ&ブーケ&生け花『FloralStudioLEAF』 

京阪出町柳駅から徒歩7分 プリザーブドフラワー、ポーセラーツ、生け花レッスン・企業レッスン・ウエディングブーケ  『お稽古サロン LEAF』(リーフ)

先日、とってもお似合いのカップルさんが、

樟葉教室に来て下さいました。


実は新郎様は、上海にお仕事で行かれていて・・・

6月に挙式予定で、花嫁様は上海に・・・


そんなお二人が、

ご両親へのプレゼントを作りに来て下さいました。




↓↓新郎様の初作品!!

すっごく楽しいっと言って下さり

『新たな趣味にしようかな』とのこと。


なにより嬉しいお言葉ですドキドキ



すっごく達筆でしたラブラブ!

ご両親への優しいメッセージを添えて・・・ラブラブ
樟葉プリザーブドフラワー教室  ★癒しのフラワー生活★

樟葉プリザーブドフラワー教室  ★癒しのフラワー生活★



新婦さまは、プリザのベテランさん。

じっくり慎重にきっちりと・・・

まあるいメッセージカードも可愛いです音譜
樟葉プリザーブドフラワー教室  ★癒しのフラワー生活★



ブーケなども、制作しに来て下さいます。

頑張って素敵なブーケ作りましょうねー。


司会もがんばりますね音譜




おまけ


大親友の披露宴

司会させていただいて、

本当に感動でした


幸せを祈ってますラブラブ



樟葉プリザーブドフラワー教室  ★癒しのフラワー生活★