おまんじゅうカット | 京都 出町柳 左京区 プリザーブド&ポーセラーツ&ブーケ&生け花『FloralStudioLEAF』 

京都 出町柳 左京区 プリザーブド&ポーセラーツ&ブーケ&生け花『FloralStudioLEAF』 

京阪出町柳駅から徒歩7分 プリザーブドフラワー、ポーセラーツ、生け花レッスン・企業レッスン・ウエディングブーケ  『お稽古サロン LEAF』(リーフ)

タイトル(おまんじゅうカット)・・というのは

今日の奈良での披露宴で行われたものです。

ケーキのように切り分けられ

皆様美味しそうに、召し上がっておられましたラブラブ




さてさて、

昨日のレッスンには

京都から、Yちゃんが来てくれました音譜


すこしお会いしていないだけでしたが、

なんだかとっても久しぶりにお会いしたような気持ちになりましたラブラブ


すこし大人っぽい色合いで

ハーフムーンを仕上げられました目
樟葉プリザーブドフラワー教室  ★癒しのフラワー生活★
お花がぎゅっと入って、とっても人気のあるアレンジです。



次は来週ですね。

がんばりましょうねー!!