今年初のレッスン | 京都 出町柳 左京区 プリザーブド&ポーセラーツ&ブーケ&生け花『FloralStudioLEAF』 

京都 出町柳 左京区 プリザーブド&ポーセラーツ&ブーケ&生け花『FloralStudioLEAF』 

京阪出町柳駅から徒歩7分 プリザーブドフラワー、ポーセラーツ、生け花レッスン・企業レッスン・ウエディングブーケ  『お稽古サロン LEAF』(リーフ)

遅ればせながら・・・


新年あけましておめでとうございますっ。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


私のお正月は、今年も神社のお手伝いで始まりました。

すっごく寒い年明けでしたが、

たくさんの皆様にお会いすることができました。

ありがとうございます。



そしてそして、

今日は今年初のレッスンでした。


まずは、コサージュのレッスンです

すごーーくカッコイイ色合いを選ばれました。


ニット帽につけられる予定だそうです。

また写真おくってくださいねードキドキ


樟葉プリザーブドフラワー教室  ★癒しのフラワー生活★


こちら、アップでは分かりにくいですね・・・
樟葉プリザーブドフラワー教室  ★癒しのフラワー生活★

大きくしても分かりにくいですが・・・


ガーランドのレッスンです、

こちらもカッコイイ色ですが、

羽(コキール)を白にすると、また違うイメージになりましたねー。


いろんなお話で盛り上がりつつ、

すごく真剣に、いつも取り組まれているAさん。

これからがとっても楽しみです。

どうぞよろしくお願いいたします。
樟葉プリザーブドフラワー教室  ★癒しのフラワー生活★


ことしも、また一歩前進できるように、

頑張っていきますね。


みなさまどうぞよろしくお願いいたします。