【更新情報】遙か小説アップ | 振り向けば二次元

【更新情報】遙か小説アップ

サイトへはサイドバーのリンクバナーからジャンプ出来ます。

<月光宮>
・Novelsに遙か小説アップ
 「忍人の書」に「緋の傷跡」をアップしました


昨日更新しながら、ブログ書くの忘れてた~((+_+))

結婚ネタ第3弾。初夜明けの一幕です。
以後は、書き溜めた様々な段階でのお話を順次アップして行けたらいいなぁ。

風早ED以外では、千尋と結婚するともれなく風早が付いて来ると思っています。常世にだって通うし、駆落ち先にもきっと現れる(^o^)丿

中でも忍人さんと柊は、さんざん婿いびりされると思っています。
それでも柊はある程度躱せそうだし、風早だけ相手にすればいいからまだ楽かも…。

忍人さんは風早だけでも重荷なのに、柊まで相手にしなくちゃいけないし、千尋にも振り回されるしで大変でしょうね。
しかも、腕が立って戦では頼りになりそうなのに、私生活では結構お間抜けさんなイメージあるので、風早も柊もいびるネタには事欠かないと思われます(^_^;)