はじめましてクローバー

 

1月からリーフスタッフの仲間入りをしました。

酒井と申します。

 

アロマに興味を持ちあれこれと…

気が付いたらセラピストの道を目指し

この業界に飛び込んでいました爆  笑

 

現在、全身リンパから始まり

オイル全般のコースをこなせるように

日々、努力をしております。

 

私は、アロマが大好きでラブピンク薔薇

最近では、アロマを一滴ティッシユに垂らして

枕元に置き寝ていますピンク薔薇

手軽に香りを楽しみながらリラックスし

良い眠りへと…最高音譜

 

香りは、ラベンダーやイランイランや

グレープフルーツ、オレンジスィート

時にはティーツリーとかも

その時この香りいいかも!

と感じた香りを使っていますキラキラ

 

こんなアロマのことなどなど

皆様とお話できたらいいな~と思っております音譜

 

どうぞよろしくお願い致しますおねがいラブラブ