んにちは、リーフです。


先日土曜日にシンガポールへ行った際

シンガポールの知人に



行くぞ!!!!



と言われてわけわからないまま連れて行かれた


アンカーポイントというところ。





初めて来ました~~


あの、フィッシュマーケットさくらやさんが入っているのですね。








なぜここに来たか


中に入ってみると沢山のシンガポール在住の日本人の
方がいらっしゃいました。






そこで開催されていたのは・・・・






おでんフェスティバル!!!














ぬおおおおおおおお!!!

おでんか。




おでんかっっっ!!!!!





予想もしていなかった相手が現れると人間は一時停止することをしりました。




おでん。。3年ぶりくらい。。o(;△;)o




ちゃんと専用の容器(鉄の鍋?)に入っている。。。(iДi)






一つ1.5S$だと奥さん!!!!






日本のセブンイレブンよりちょっと高いけど




そんなの愛嬌さ!!!!





あーうれしいよ~~~





この日実は・・・

おでん(アンカーポイント)に到着するまでいろんなことがあり



ものすごく不機嫌だったのですが


そんな機嫌も








もち巾着見たら吹っ飛ぶでしょう!!!










私の機嫌を取るべく周囲の人たちはこれでもかと

おでんを購入。






もち巾着2個食べてやりましたわ!!!!!( `ー´)ノ


おでんは香川の方が主催で行われていて、売り子さんも
香川の方でした。



優しい味付けでとても懐かしかったです・°・(ノД`)・°・




さくらやの店内にはもう既に
昼間からおでんと日本酒片手に出来上がっている人ばかり・・・






この店内では、新鮮なお刺身や魚料理をお手頃価格で頂けるようです。



日本の焼酎や日本酒もたくさん売っていたので

確かにこれはおじさまたちが集まるだろうな。。。と感じました。



今回アンカーポイントには初めて行きましたが

今度はもっとゆっくり訪問してみたいと思いました。



おでんフェスティバルはまだしばらく開催中の様です!!

ぜひ食べに行ってみてくださいo(^▽^)o

アンカーポイント


今日も最後までお読み頂きありがとうございます!


また更新します。



リーフ