12月25日はー、クリスマスー、でーすねーー。
(妙な棒読み歌)


相手のいない私にとって、クリスマスなんぞ毎年わりとどうでもいいってか。

「正々堂々思う存分にケーキが食べれられる」という点以外には、
取り立てて心踊らせるような事はありませんでした。


…例年だったら、ね。


12月25日は例のゲームの発売日っていうんで(もういい加減にしろ)、
今年の私にとっちゃあそれ以上でもそれ以下でもない…
否、それ以外には特に意識してませんでした。

クリスマス?今年はエロゲで過ごしますが何か??

…みたいな気持ちでいましたよ、えぇ。本気で。マジで。
(もうダメだ色んな意味で終わってるよコイツ)


それなのに、

我が神経細胞はかく訴えし。

東京人のお友達からクリスマスギフトが届いた。


あああぁぁごめんなさい神様…ッ!!
身だけでなく、心まで汚れきったこの罪深き我をどうぞお赦し下さい!
…いえ、赦して頂かなくても結構です!
むしろ罪を、罰を、この身にお与え下さい主よ!!!
ジーザス!!!!!


みたいに叫びたくなりましたよ…。

もうホント…地に頭を擦りつけたい衝動に駆られましたね。
むしろ地面がめり込むまで永遠に詫びを入れ続けたいくらいです。


この場を借りて改めて言わせて頂きますが、
ありがとう、東京人なお友達。


ぶっちゃけ中身は、
「(笑)」
 
…と表現してしまいたくなる物体でしたが。

まさか、何も深く考えずにチラっと軽~い気持ちで書いた一文が
こんなに尾を引く事になるなんてあの時は思いもしなかったよ…。

恐るべし、東京人なお友達。

いや前々から分かっていた事ではあるんだけど…
事前&事後のメールでのやり取りを含め、
改めて実感させられたっていうか。



…あ、そうそう。クリスマスと言えば。

今年も去年と同じく、職場でケーキを貰いましたヨ。


今年のはこんなカンジ。

我が神経細胞はかく訴えし。  コレ外箱。かあいいね。

我が神経細胞はかく訴えし。  そして中身。小ぶりだけどオサレだね。

…ちなみに去年の教訓 から、ケーキは車で持ち帰りました。

ケーキを揺らすまい!と、運転もものすごく気を遣ったおかげか、
グッチャグッチャにはならずに済みましたよ。

たかがケーキにどんだけ…とか、私には無意味な質問なのであ~る。


こういうクリスマスらしいのも載っけておかないとね…。
フフ。



…まぁ、こんなの全部無駄な偽装工作なんだけどSA★
(意味ヌエー