4月当初。
4月分の記事として、桜について書いてました。
少し書いて保存したまま、数日が経過しました。


当然もう花見の時期は過ぎ去りました。
なので、

 桜の話してたのにもう散っちゃったんだぜ!

 もう圧倒的に緑>桃だよコノヤロー!!

…的な記事を書き始めました。
そしてその文を作成&保存したまま、数週間が経過しました。


そしたら4月終わりになってました。
だから、

 また今更記事になっちゃったんで書き直してるんだぜ!


…とか書いて 以下省略。


もうホント…どうしようもな……ッ!(死)



こんなカンジで困ってしまいましたとさ、というお話。





さてそれはそれとして、別に書こうと思っていた件でも語りましょうか。


あのですね、コレをご覧になっている御方々…
メロン熊 というモノをご存知ですか?

ちなみに、公式サイト(的なモノ)は コチラ から。
   ↑
結構ビビるので心臓スタンバイ注意!


私の悪い癖(?)で、たまに、ごくたま~に、唐突にゲーセン行って
気に入ったぬいぐるみをGETしたくなる衝動に駆られる時があるんです。

んで、何かないかな~とウロウロしてた時に出会ったのが…コイツ。

ちょwなんかやべぇwww可愛いwwwww

と思い、コイン投入→無事げっと。

我が神経細胞はかく訴えし。  いらっしゃいませ。

がうがうお!と言わせたい。


↓ついでに2カメ
我が神経細胞はかく訴えし。  3カメはない。

しかしまぁ、ガラス越しに見てたら可愛く思えたのに、
実際手元に来たぬいぐるみ見たら「あれ…ちょ……え…?
となったのは内緒の話。

いやでもやっぱ可愛いよね!うん!!


…多分。



ちなみに コレ 、大爆笑した。
AD

…という仮タイトルで下書き保存してあったんだぜ!


ハハン……(哀)ハートブレイク





2月末日。
ねこべあーさんと、耐久10時間デートをしてきました。

嘘じゃないです。
昼12時待ち合わせで、別れたの23時前だったもの…。


ホントね…
人妻に何させてんだ、っていうね……

ゴメンよねこべあーさんの旦那さん。



さて、それはそれとして。

まずは近所のうどん屋さんでお昼。
ここのカレーうどんがマジ美味いんですわ。。。

我が神経細胞はかく訴えし。 我が神経細胞はかく訴えし。

左が昨年12月に初めて食べた時の写真。
右がねこべあーさんと食べに行ったこの日の写真。

…1枚だけで十分だろって?
何で2枚も並べるのかって??

それは私が聞きたい。
どうしてこんなアホな事をしてしまったのか…。

お味は相変わらずウマーで大満足。
そして、長い間謎だった店の名前も判明。
聞くの恥ずかしかったけどネ…(苦笑)


完食後、じゃあカフェでも行くかーと自転車ツーリング。

この時 行ったカフェがずっと休業してて、ようやく再始動したので
行ってみた…のに、イートイン部分がなくなってたorz

もったいねー!

スペースはそのままあるのに…
何故か仕切ってて入れないようになっているという;


仕方ないので別のかふぇコーヒーへ突入。

我が神経細胞はかく訴えし。

こんなうまそうな物体があったので注文。

我が神経細胞はかく訴えし。  きゃらめるふぉんでゅウマーキラキラ

さっき昼食ったばかりだとか気にしない。

まったりとしながらしばらく(アレなネタとか)色んな話をしてたんだが、
窓際にいた男二人組が「日差しが…」とか言いながら
奥にあるウチらの隣に移動してきて…
煙草スッパスッパ吸い始めやがったので店を出る事に。

おっま…!(怒)
とか思わなくはない…けど……まぁ仕方ない。


そしてまたしても自転車ツーリングにて移動。
近所の某大型スーパー内…の、フードコートへ突入(笑)

飲み物にはコーラフロートをチョイスしました。(写真撮り忘れた)

さっきキャラメルフォンデュ食ったばかりだとk


…そこからはひたすらしゃべる。話す。

夕方18時頃、お腹すいたねーって事で
そこのフードコートでビビンバ食う。
(↑店名はビビン「パ」なのに、メニューはビビン「バ」表記の不思議な店)

我が神経細胞はかく訴えし。

さっきコーラフロート食っt


…まだまだお話。

しばらくしてから、デザート食いたいねって事で
またしてもその場のフードコート内でクレープ買う。
(また写真撮ってなかった)

さっきビb


…食い終わった後も話す。話す。ひたすら話す。
むしろこっからが本番とばかりに、夜の20時とかそんな時間に
大爆笑しながらひたすら話す。お前ら落ち着けwww

いやだって…おでん盗まれた話とか聞かされたらさぁ…
ねこべあーさんの言ってたのは多分コレだよね?
     ↓
■おでんを作ったらおでん盗まれた

↓ちなみに、私が話した公開羞恥プレイさせられたとあるヲタ男子の話
▼浮気してないのに浮気バレた…

これもう原文読む方が遥かに面白いから是非読んでみてくれ。
(長いので時間のある時にでも)

ねこべあーさんに話した部分の後、更に実家の自室公開まで
させられるトコがあったの忘れてた。

マジで公開処刑すぎるんだよこの人が…。
憐れ……。


とにかくまぁ、ねこべあーさんと二人っきりでこうやって
一日中ガッツリ話したのは久し振りだったからね!
すっげぇ楽しかったよ。

ねこべあーさんがお引っ越しなさるので、近所で待ち合わせて
自転車ツーリング…って事はもうなくなるかもしれないけど、
落ち着いたらまたいつでも会えるしね!そこまで遠いワケじゃないし!


ねこべあーさん。
こないだは一日付き合ってくれてホントにありがとう…
アナタの体験したお話とか参考になったよ……。

それではまた遊びましょう。





上の流れと全く関係ないけど、最後にこんな画像をば。

我が神経細胞はかく訴えし。

ピッコロさんタオルの画像で〆る。
AD

まっめー♪

テーマ:

節分近いから…豆っぽいタイトルでも…みたいな。。。



気付いたら2月入ってましたコンバンハ。
 

いやさ…
先月の記事の時点ではきちんとやるつもりだったんだよ…
マジ本気でさ……。

でもその後ちょっと色々忙しくなっちゃってさ…
予定外に入り込んだそいつが結構大変な作業でさ…

これからもきっと、ほぼ放置状態が続くと思うんだ…
うっ…ぅうっ……(涙)


だからごめんねねこべあーさん!キラキラ(超☆笑顔)

二日前に「楽しみに待ってるのにー」と言ってくれたのに…
っつか、前々からちょくちょくそう言ってくれてるのに……。


いやさぁ。
ネタがないわけじゃないんだよ。

あるにはあるんだけど、それがあんまりにもアイタタ系の話ばっかなもんで
それをバカ正直に書いてると…ねぇ……っていう(苦笑)

例えば、

     <<<削除済み>>>

…ごめんやっぱり恥ずかしくて書けんかったorz





…えぇと。

流石にこれで終わるのも何なんで、記事書いたけど結局更新はせずに、
ずっと下書き保存したままだった記事とか、今更ながらに上げてみようかと。
     ↓
【2010年9月9日の日記】

ホントはもう1コあったんだけど、そっちはホントに時期外れもイイトコだったんで…
とりあえずこっちのみ。


とりあえずお茶濁すくらいにはなれば良いかなと。

それではまたいつの日にか。





…更にちなみに、本日の没タイトル↓

母親が夕飯の支度をしている時に、冷蔵庫の前で「ショウガがない、しょーがねー」
と言いながら扉を閉めやがったせいで私は思わずお茶噴いた。

おっま…それ反則だろwww


いや、マジです。
母親何気にお茶目なんだよ…不意打ちはヤバイって。
AD