まだまだ寒い日が続きますね。
しかしながら、花粉のシーズンも到来の予感。マスクやティッシュが手放せません。

そんなわけで、久々にお出掛け用ティシュケースたくさん作りました。
今なら、選べます(笑)

箱ティッシュの中身をだして入れていただけるので、ポケットティッシュみたいにきらしちゃったってことはなくなりそう。

たっぷり入れていただけますので、この時期にはお助けアイテムになりますよ。

明日は、tukuru vol.6に出店させていただきます。

久々にお友だちの作家さんにも会えるのが本と楽しみです。

二回目の参加となります。

よろしければ遊びに来てください。


tukuru vol.6
2017.2.27(mon)
10:00〜14:00
立命館いばらきフューチャープラザ








《お願い》
公共の交通機関をご利用下さい。
駐輪場は建物横の駐輪場だけです。
岩倉公園の駐輪場は絶対に駐輪しないでください。