おはようございます、Tommyですマイメロ

三連休でしたね。
皆さまはどんな風に過ごされましたか?
Tommyは義妹に頼まれていた電話台が完成!
連休の中日に、納品がてら遊びに行ってきましたぁ♪

*before*

Leaf garden  blog

増え続けるおもちゃ達…
の上に、置かれているFAXやルーター


*after*

Leaf garden  blog
扉があるのでスッキリみえますキラキラ


Leaf garden  blog


上の段にはルーターやごちゃごちゃの配線を、
下の段には絵本やおもちゃを収納

Leaf garden  blog
幅110cmあるのでたっぷり収納できます!

扉は桐を使用していますので軽く、2才の甥っ子も自分で扉を開けてお片づけできますね~
嬉しいのか、何度も開け閉めしてました。

Leaf garden  blog

もうひとつ、さっちゃんにお願いしていたピノキオネックウォーマー
車のもあるよー と見せたら、車のほうがいいって!

Leaf garden  blog

すぐ近くに公園があり、天気も良かったのでうちの子は甥っ子とずっと公園で遊んでました。

公園へGO!

Leaf garden  blog

Leaf garden  blog


夕方からはお義母さんも合流し、みんなで晩ご飯を食べて
楽しい一日でしたハートラインストーン桃


Leaf garden  blog

今週金曜日はいよいよ百万遍!
今からひと仕事してきまーす。
明日はちょこっと新作を紹介しますねぺこ

今日も皆さまにとって素敵な一日になりますように4

**************************************************

今後の出店予定



2013.2.15(金)百万遍手作り市


2013.2.25(月)西京区大枝でイベント予定(詳細は後日)

2013.2.28(木)bochixbochi手作り市(TOMMYのみの出店)



2013.3.2(土) 梅小路手作り市



2013.4.26(金) Leaf marche vol.8 (予定)

              @桂ツモローサロン

                京都市西京区桂稲荷山町67

********************************************