新作612mmの小さいギター完成 | 神戸楽器店 リードマンのブログ

神戸楽器店 リードマンのブログ

楽器の販売からスタジオレンタル、PAまで幅広くサポートいたします!

Morris工場にて,K.CountryプロデュースLEM612HRSとLEM612RSが完成致しました。


両機種ともK.CountryオリジナルピックアップLel2と貝で作ったピックガードを装着致しました。


1号機は小倉博和さん用で,サウンドメッセからサンキューリードマンで使用するために急ぎで


仕上げました。


サウンドメッセでの小倉さんのLEM612HRSの写真です。




神戸楽器店 リードマンのブログ




神戸楽器店 リードマンのブログ



サウンドメッセ2012ライブステージでデビュー致しました。




10月1日神戸 「甲陽音楽学院」イベントでも大活躍でした。




そして大本命のサンキューリードマンで最高の演奏を聴くことが出来ました。






神戸楽器店 リードマンのブログ



LEM612HRS(リハーサル中)




Leadman  今西