イチオシ芸人は誰?ブログネタ:イチオシ芸人は誰? 参加中


今は特に推してる芸人は
いないんですが(笑)

今日はゴー☆ジャスの
誕生日なので
ゴー様をイチオシにします(*^ω^*)

ゴー様の声大好きですアップ
これからも頑張って下さい音符





今日は休みやったアップ
朝から洗濯と掃除した音符
シンク?がちょっと汚れてたから
ちょっとこすったら
綺麗になったキラキラ

シンクが綺麗やと
気分もなんか明るくなるのは
うちだけかな?


あっ昨日まかない
持ち帰りやってんけど
蟹焼き飯やってん音符
載せるん忘れてたから
今日載せるキラキラ
望実のおしゃべり~ど★-111109_2042~01.jpg
から揚げもかなり美味しかったキラキラ




今日は休みやったから
パスタにしたアップ
望実のおしゃべり~ど★-111110_0817~01.jpg
ミートソース
若干サラサラになったショック!
でも美味しかったキラキラ


今日もDVDやいてたんやけど
Leadのん渡す人って
ノリさんと
ゆかりと
さえだけ?

まだもらってないし
名前ないよ~って人は
コメント宜しくひらめき電球


ワンマンの締め切り
伸びたから
埋まらない感じかなぁ?

埋まって欲しいけどなぁ~

行けるのに迷ってる人は
行くべきですよ~

Leadのライブ行って
後悔した事1回もないもん!

今日の体重
○○、3kgやから
0、1kg減

明日はプラスになるでしょう汗


ほな今からコメ返しますクローバー