みなさん、こんにちわ。

今回は、ハイム化粧品のアイブロウペンシルをモニターさせていただきました。

 

 

 

眉は毎日描きますが、最近はいろんなアイテムがありますよね。
アイブロウペンシルやパウダー、マスカラなど・・・。
私はできればシンプルに済ませたい性格なので、ペンシルだけ使っています。
毎日使うものだから、使い勝手の良いものがいいですよね!

アイブロウペンシルにぼかし用のブラシがついています。

 

 

 

 

アイブロウペンシルは、芯の固さによって描きやすさが違っています。

ハイムのアイブロウペンシルは固すぎず、柔らかすぎず、ちょうどよい感じです。

ナチュラルブラウンとナチュラルグレーとありますが、私は黒髪なので、ナチュラルグレーを選びました。

自然な仕上がりで、仕上げに付属のブラシでぼかせば、簡単に眉を描けます。

1本864円(税込み)とコスパもいいし普段使いのアイブロウペンシルとしてはとっても優秀です。

配合成分も自然なものが多く、安心できますね!

 

 

 

 

 

ハイムファンサイトファンサイト参加中

 

ハイム化粧品株式会社